苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

ちょっと予定は替わったけど。

この3連休、予定は少し変わったけれど、相変わらず遊びまわっておりました。


土曜日。
台風が来た。といっても、ここいらは全然影響がなく、”台風が来るぞー!”と何だか大騒ぎしてた割りには、全然でした。(その代わり、関東地方の方々が大変だったようですね)
で、予定していた、医大の学祭。
一緒に行く予定だった友人に、電話で確認してもらった所、
「台風が来るので、中止になりました。また来年来て下さい。」
と、言われたそうです。

めっちゃ楽しみにしてたのにー!
また来年、ってことは、おんなじ芸人さんを呼んでくれるんでしょうねぇ!
(台風が来るから中止ってことだったんだけど、実際のその時間(夕方3時頃)は、雨も降ってないし風も強くない、ただ曇っていただけの状態だったから、すごく悔しがっております)

というわけで、元々学祭後にはしごして行く予定だった「あやめ・ロザンのアンテナ」がメインとなりまして。
大まかな内容は、また後日追記します(予定)。

そして、日曜。
元々は、友人(女)の友人(男)が出るという草野球の応援に行く予定だったのが、その女の友人の方が行けなくなった、ということで、私も一緒にキャンセル。残念。
(友人づてに聴いたところ、どうやらこの試合は負けたそうな。お疲れ様〜)
で、元々遅れて行く予定だった、某プチオフ会に、定刻どおり参加できることに。
梅田で中華の食べ放題&飲み放題へ行きました。
出てくるのが遅かったけど(苦笑)おいしかった!あとお隣で、典型的な合コンが行われていて、ちょっとみんなで注目したりして楽しませていただきました(笑)それから、店員さんに1人カッコいい人がいてねぇ!注文した後、必ず微笑んでくれるんです(笑)逆に照れるけど!
そんでその後、カラオケへ。最後の大合唱がほんっと楽しかった!今度は忘年会かな?また、ぜひに。

で、今日。
今日は京都で、友人と会う約束。
30、31日と石川に結婚式の出席のために行くんやけど、その打ち合わせや〜いうて集まった割りには、普通にランチしてしゃべってたって感じかな。
まぁ、会うのは約1年ぶりだもんね!(もう1人の友人とはめっちゃ会ってるけど)
とりあえず、指定席券だけ購入しました。
いやー、いよいよ近づいてきたなぁ!


ではでは、今日はこのへんで。21547
2004年10月11日(月)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)