苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

続・お久しぶりでございます。

ちょこちょこと、携帯写真日記の方には書き込みしてましたが・・・
こちらはほんっとにお久しぶりでございます。

・・・ちょくちょく書けるようになる、とかいって丸々3週間書かなかったのは、この私目でございます〜(汗)


言い訳しますとね、携帯日記の方にも書いてたんですけどね、パソコンの調子が悪くって。
正確に言うと、パソコンが、というよりも、ネット接続が?かな〜。
パソコン自体は前々から結構調子悪かったのですが、ここ数ヶ月はネット接続ができなくて!
元々母親と共用で使用してるパソコンなのですが、母の「ネット接続しようとしてもでけへーん!」という訴えの日々。
(基本、立ち上げるのが面倒なので、母親にやらせておいて、後からのっとるのです笑)
たまーに何がきっかけかはわからないけれども、繋がったりはしてたんですけどね。


なんなんだろ〜?
とりあえず、今現在は良好に接続している模様です。


で!話は変わりますが。

昨日のMBSラジオ「ゴーモン火曜」!
サウスケの新曲「アンサー」が、初披露でしたv

ほんとはまだ解禁日?にはなってないらしいので、ほんとにちょこっとだけ、MBSさんにはお世話になっているから〜ということでの放送。

「ちょっとだけでもいい!早く聴きたいv」
と、ワクワクしながら耳を傾けると、ですね・・・

♪〜  ♪〜〜

(聴いたことある〜!!)

そう、先月あたりに行った学祭ライブで、一度聴いていたものでした。
ほんとにちょこーっとだったけど、あれは間違いないっ!
いやぁ、早く発売日にならないかしら。
(ちなみに発売日の1月19日は、私の誕生日の次の日♪いやぁ、嬉しい誕生日プレゼントだ!)


そんで、お笑いはといえば、来月12月19日にあるせんたくばさみの単独ライブへ参加予定。
しかも、その同じ日の昼間にあるABCのオセロの特番観覧にも応募しちゃった(笑)
とりあえず、参加できそうなもの(しかも無料なものとかだとなおさら)には、チャレンジしてみるたちなのでした。


それから水曜どうでしょうネタでいうと、今日が”水どう本”の受取日!
真夜中の討ち入りには不参加だったけど、帰りに受け取って帰りました。
まだ全然読めてないけど、じーっくり読みたいものですなぁ。
DVD第5弾の予約ももうすぐだ!(受け取りはまだまだだけど!)


ではでは、今日はこのへんで。
次はいつになることやら(苦笑)22271
2004年11月24日(水)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)