[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2006年03月05日(日)
引きこもりたい病
2月は28日しかないからあっという間に終わってしまう。
きっちり4週間。
2月に逃げられて、3月に入ると「去る」といわれことをますます実感。

先週の神戸では予告どおりお金使ってきましたよー。

どう考えてもどんどん値上がりして高すぎるだろうサマンサのバッグ。
RMKのファンデ、下地、コンシーラーに日焼け止め。
あとはJAYROwhiteでアンサンブルとベルト。
しめて5万は近いかと。

きっとサマンサのバッグは田舎に住んでなかったら買ってない気がする。

エビちゃんやイ・ビョンホンやシャラポワのギャラ代に協力してあげたわよ。

でもまぁ実際持ってみるとかわいいのでよしとしよう。
サマンサのバッグなんていつまで持てるのかわかんないし。

昨日はちょこっと休日出勤で、今日は掃除とお出かけ。
岩盤浴でリフレッシュはできたけど、休み足りない。
やっぱ土曜に仕事したせいか!?

そして、私危険。
かなり危険です。

人事異動の時期ですが、ワタクシメ、もちろん異動希望を出しました。

が、上司は一応希望は上に出したけど、居てほしいみないなことをおおせられました。
そして「もしもいたとして」と仮定はしたものの、残った場合の話を・・・

あーーーー
危険。
やばい。

ここから私抜け出せないの?

そう思ったら今日は鬱でたまらなかったよ。

昨日はそんな気分を紛らわすため、「キューティブロンド2」のDVDを買っちゃったし。(2はそこまでおもしろくないのに・・・)

でも見れてないー。

引きこもりたいです。

引きこもりたい病。

明日からまた仕事か。

気が重い。



去年一緒に働いてたお姉様です。

楽しいこと見つけてがんばるしかないよなぁ。



<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り