[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2006年03月12日(日)
穏。
月曜日から絶不調。
仕事も全くやる気はおきず、だらだら過ごす日々。
それなりに仕事はこなすけれども調子はイマイチ。
肩こりもひどくてそこから頭痛までおこる始末。
自分自身がフラストレーションのカタマリと言っても言い過ぎではない状況でした。
だから、この土曜日は「癒しの日」と決めて、行ってきました。
マッサージと岩盤浴。
今日は趣味兼仕事のような所に行き、そのあとショッピング。

そのお陰かはわからないけど、今すごく穏やかです。
落ち着いてます。
大好きなゆず茶を飲んでさらに。

これから先不安なことや心配なことは待ち構えているのだけど、なぜか今は穏やかです。
考えないようにしてるのもあるかもしれないけど、癒されることって大切だよね。
つくづく思います。

明日からまた毒をいっぱい浴びるのかもしれないけど・・・

友達が「恋をしてる時はすごい肌の調子がよくて、化粧のりもよかったけど、失恋したら肌はボロボロ、にきびもできるし・・・恋をするとキレイになるってホントだね。」
と言っていてそうだよなぁと思い直した。
あぁ、私はどれくらい恋をしてないんだろう・・・(涙)

恋をしてキレイになりたい。

あれ?順序逆?

今日も先輩に、仕事と家の往復であっという間に10年経っちゃうよ。って言われました。
まさにそうなりそうな予感。
ひきこもり兼おひとりさまだからね。

楽な方に流されちゃうから。

この若さを、若さが通用するうちに満喫したいのだけどなぁ。
なかなか思うようにはいきませんわ。



モラトリアムみたいな感じ?
ちょっと違うか。
通用する、許されるまでのタイムリミットをちゃんと使い切りたいのもあるんだよね。

ってもう許されない年のような気がするんだけど・・・


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り