[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2006年01月22日(日)
私に力を。
週の始めから始めとは思えないくらい疲れ、木金でもドタバタし、やっとお休みがやってきて、でも明日からまた仕事。
はっ、今回はお腹痛くなってない。
登校拒否症候群から解放されかた!?
相変わらず仕事は荒れてますが。
土曜には先輩と新しく来た同い年の子とランチした。
愚痴り大会。
そろそろ送別会でいう言葉を考えるか、なんて話題も出た。
ここから脱出したい。
一緒に働いている人はいい人たちばかりだけど、まだ若いんだもん、もっといろんな人とも出会いたい。

そして試験に早く受かりたいという反面、引き返すなら今のうちという考えも浮かんでくる。
常に相反してる。
って言ってもそんなに冷静に考えている時間なんてないけど。
考えないようにしてる!?

目的もなく留学したい、なんて思ったりもする。

前にテレビでもやってたけど、留学ってリセットだよね。

リセットしたいわけはないんだけど。

どこかへ行きたいのさー。

これからどうなるんだろうね。

私。


新しく来た彼女、彼氏いるんだって。
しかも前の職場関係で知り合ったんだって。
やっぱそういうことあるんだーってよく考えたら私の業界(というのかしら)ほとんどそうじゃん、みたいな。
でも「ここじゃ出会いないもん」って言ったらかなり納得してもらえました。
誰でも納得する出会いのない職場です。

そういうのもあって異動したかったり・・・
っていうのはないけど。

だって同業者と付き合いたくないし、結婚したくないもん。
仕事のことは理解してもらえるかもしれないけど。

すっかり忘れてたけど、合コン頼もうかなぁ。
(きっと口ばっかり)



ここでふんばらなきゃ!

やっぱり何かをするのってすごいエネルギー使うね。
ひきこもりには辛いわ。
だからニートって増えるのかなぁ・・・


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り