←1クリックしてね。オラに力を。そういえばもう夏なんだなあ。
夏は活動的な季節。ひと夏の経験という言葉もあるように、若者達は海だ山だリゾートだと各地を飛び回り、イチャイチャラボラボする相手を見つけてはつがいとなり、獣のようなみだらな衝動を思う存分ぶちかまし合って夏を満喫するだろう。全員死ね。
夏…海…水着…攻撃的なオパイ…そう、アグレッシブな季節なのである。我が家といえどもそれは例外ではない。
息子・タク(2才)も夏仕様の丸刈り頭になり、元気に遊び回ってアグレッシブ。夏☆しちゃってるBOY。
娘・R(4才)も遊びだけではなくピアノにも全力を尽くしてアグレッシブ。夏☆しちゃってるGIRL。
嫁も僕に夜這いを掛けられると強烈に跳ね除けてアグレッシブ。夏☆しちゃってるワイフ。
僕は嫁に断られて自慰☆しちゃってるオヤジ。
このように例外なのは僕だけなのだ。やってることといえば自慰と自慰に似たこのブログのみ。このままでは夏と家族に取り残されてしまう。何かアグレッシブなものを行なうべきではないか。そう思った。
しかしアグレッシブなものとは何か。考えれば考えるほど抽象的な概念なのでなかなかこれだというものが思い浮かばない。なのでまずは形から入ることにしよう…と向かったのは渋谷にあるイカレたTシャツの店。

そこでこんなの買った。
「前方後円墳」と書かれたTシャツにも惹かれたのだが、夏のテーマ「アグレッシブ」に沿ってここれに決めた。そして早速着てみたのである。
するとどうだろう。効果は短期間で現れ、満足できるものであった。今では誰でもが私を立派なたくましい男性として見てくれる…ようには当然ならず(ブルワーカーの広告※みたいだな)

※懐かしきブルワーカーの広告
今宵もいつものように股間だけがアグレッシブな状態で、これまたいつものように嫁にも相手にされず…すなわち…
はぐれっ恥部。
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でかじりんを励まそう!
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
今何位?尊皇攘夷(うそ)
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。