logo
FONTを元に戻す FONTサイズ固定解除

■プールを妄想するフール
2008年07月02日(水)
クリックしてね!←1クリックしてね。やばいので特にお願い。

娘・R(4才)が幼稚園でプールに入ったとのこと。

また娘の水着姿が見られる季節がやって来た。許されるものならば僕はその授業を見たかった。そしてRの水着姿を目に焼き付くほど見つめていたい。Rの水着姿の可憐さといったらそこら辺のおっぱいアイドルなぞ足元にも及ばない。

…いや、ちょっと言い過ぎた。やはりおっぱいアイドルの水着姿の方がよいが、それでも水着のRと戯れたい。夏はよく豊島園のプールに出掛けたものだが、今年も是非そうしたいものだ…と思ってたら

「豊島園プールのタダ券もらったよ」

渡りに哲也、じゃなかった渡りに舟とばかりに嫁がゲットして来た。しかしそれにはワナがあった。

「7月5・6日限定って書いてあるぞ」

今週末しか使えない縛りがあったのである。今日昨日あたりの気温では、プールで泳ぐにはまだまだ寒いに違いない。タダに釣られて行ったところで寒さで震えて藤木並みの紫唇になり、股間も悲しいくらい縮こまり超ドリルチンポ(略してドリチン)になるだろう。

いや待てよ。運が良ければギャルの水着姿を見ることが出来る。さすれば超ドリチンに生命の息吹が注入され、プラマイゼロ、いや大プラスになるはずだ。もう股間がレザーレーサーって感じで(よくわからん)

寒い…けれどもRの水着…ギャル…おっぱい…乳…パイオツ…ポロリ…いやあんまいっちんぐ…と迷っていると

「ていうか週末は栃木に行くんじゃん」

と嫁。そうであった。忘れていた。栃木の実家に帰るのである。先月の手術を乗り越えたことのお祝い、更に誕生日も祝ってやろうと目論んでいた。さすがにタダ券とRの水着姿とオパイのため延期…とはとは言えないだろう。

「プールだけに水に流してってわけにはいかないよね」

「いくわけないでしょ」

「だよねえ」

母は殊の外楽しみにしているはずである。タダ券は無駄になることになった。そういえば行くにしてもまだ水着も買っていなかったし…。何しろ18才の頃、マレーシアのペナン島で買ったわりには栃木のヤンキーがはいてそうな趣味の悪い超ドハデなやつを15年以上使い続けているのである。

ああ、今年こそイカス水着でおっぱい鑑賞しつつ子供達と水に入ってるけど水入らずで戯れたい。そんなことを考えると心が躍り跳ねるのであった。

跳んでイスタンプール。

あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でかじりんを励まそう!
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
    ↓
クリックしてね!←クリックいつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもズンドコと。
クリックしてね!←3つもすいません。

はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。

←前もくじ次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード 2000-2005
梶林(Kajilin) banner

My追加