logo
FONTを元に戻す FONTサイズ固定解除

■泣かせて泣かせて桃色寝息
2008年04月29日(火)
みっともないお願いですいませんが、ランキングにクリックをお願いします。クリックしてね!←こちら

「パパだいすきだよ」

最近ほぼ1日1回、息子・タク(2才)が嬉しいことを言ってくれるので

「パパもたっくん大好きだよ。じゃあ今日は一緒に寝ような」

とデレデレになって答えると

「やだ。ねるのはママとがいい」

思いっきりバッサリと振られた。だったらさっきのセリフはなんなんだっ。持ち上げといて一気に落とす策略か。ツンデレの反対のデレツンってやつか。

ともかくタクは男同士のホモ寝は嫌いなようである。いつも嫁にくっついて寝る。さらには

「おねえさんともねる」

アイドルグループ「Perfume」のCDを抱え、さらにさらに

「プリキュアともねる」

YES!プリキュア5GOGO!」のぬり絵まで抱きしめて寝る。Perfumeは女の子3人組でプリキュアは5人。そして嫁。女9男タクのみの酒池肉林である。

「お前はどんだけの女と寝りゃ気が済むんだ」

将来ダッチワイフ抱いてねるんじゃなかろうか、と呆れながらも僕とは寝てくれない寂しさを感じる今日この頃である。

一方で娘・R(4才)はオヤジ殺し。

「パパと寝るー。パパ早くおいで」

熱烈に寝床に誘惑するので僕はまずこれで殺され、抱き合って寝ながら

「Rちゃん、ずっとパパと一緒に寝たいな」

更なる殺傷力のある言葉を吐くので僕は枕を濡らして2度殺されるのである。こんな感動的な夜は僕が子供達と一緒に寝れる時間に家にいる時、すなわちほぼ仕事が休みの日限定なのだけれども、寝る時だけ一緒にいればいいという訳でもないようだ。

ある夜、寝室の隣の部屋でマンガを読んでいたらそのまま寝落ちして、

「パパ!起きて!」

Rに叩き起こされて気付いたら朝だった。

「あ…パパこんなところで寝てしまったよ」

みっともないところを見せてしまった…と苦笑いしたら

「パパはRちゃんと一緒に寝なきゃダメなの!」

ワタシが寝室で寝ているというのに、何故パパはわざわざひとりで寝るのか、と、えらい怒られてしまった。

「ごめん、本当にごめん」

謝りながらもまた涙が出そうになった。嫁とは正反対である。僕が嫁の寝ている布団に滑り込んだり抱きついたりすると、可能な限り迎撃して排除しようとする。イージス艦かお前はと言いたくなってしまう。

タクに拒否されRに誘われ、そして嫁にはまた拒否されて。

いずれにしても僕は泣き寝入りなんである。

あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でかじりんを励まそう!
クリック上から3回よろしく。
    ↓
クリックしてね!←ここだけでも押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもズンドコと。
クリックしてね!←3つもすいません。

はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。

←前もくじ次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード 2000-2005
梶林(Kajilin) banner

My追加