logo
FONTを元に戻す FONTサイズ固定解除

■恐怖新聞〜朝刊〜
2008年01月06日(日)
新聞を読んでいると1面にチンパンジーの写真が3匹写っていた。はて今年は申年だったか。

「あっ!さる!」

息子・タク(2才)が覗き込んで指を差した。

「そうだね。おさるさんだね。お利口さん」

タクは満足げな笑みを見せた。僕は1面を読み終え、クルリと裏返しにしてテレビ欄を眺め始めると

「あっ。ここにもおさるさんがいるよォ」

タクはまた指を差すではないか。その指の先にある写真を見てみると

田村正和
田村正和様。マサにサルだね!って違う。

ひどい。正和様をサル呼ばわりすることはこの僕が許さぬ。正和様のようなナイス中年ですらサルになってしまうのであれば僕なぞダンゴ虫以下である。

「この人は田村正和といってね。刑事とかニュースキャスターとか教師とかやってるんだよ」

「ちがう!おさるさんなの!」

「この人はおさるさんじゃないよ」

というサル問答を繰り返していたら遂にタクが切れた。

「あ"ー!」

怪鳥のような雄叫びを上げて僕を殴ったのである。キムタクならぬキレタク。親に手を上げるなんて!うちの子に限って!

「ちょっと!パパを殴らないで!」

「あ"ー!!」

「おまえこそサルじゃあー!」

「あ"ー!!!あ"ー!!!」

「痛い痛い!ぎゃあああ!」

最早収拾がつかなくなってしまった。新聞を読むのがこれほど恐ろしかったとは!

恐怖新聞
まさに恐怖新聞。本家恐怖新聞は1回読むと寿命が100日縮むが、タクと読む新聞は金玉が縮み上がる。それでも正和様はサルではないことは親として全力で否定しなければならなかったが、実はこの父こそサルなのである。サルというか、新聞の写真の通りチンパンジー。

夜中家族が寝静まった後、僕はひとりティッシュを傍らに置き、ゴソゴソと…

ひんぱん自慰。なんちって。

あなたのズンクリ(ズンドコクリック)が僕の力となります(主に繁殖力)
投票と順位が落ちまくりなのでご協力をお願いします↓

人気ブログランキング←落ちてズンドコ→クリックしてね!
FC2ブログランキング←こちらもぜひよしなに。→クリックしてね!

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。

←前もくじ次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード 2000-2005
梶林(Kajilin) banner

My追加