| 2003年10月03日(金) |
はぁ。かき回すだけかき回してくれたなあ |
疲れたぁぁぁぁぁ!!!眠いぃぃぃぃ!!でも眠れない。 お仕事で新人のおばさんにキレてますわ。 今日は明けて帰って寝てたら電話で起されたので眠れず、今に至ります。(涙) 1時間半しか寝てないのですな。はう。 電話の内容。何度もやっているはずの事をわからないと言ってましたね。 寝起きなので寝ぼけながら教えてあげましたわ。 切った後に、なんで私がっ!!と思ったら腹が立って 寝不足で疲れてたのもあり、神経が高ぶって眠れませんでしたわ。
私が、いい加減限界だと職場の人にもらしたら、 キレない私がそういうのはヤバイとの話。(爆) だって顔合わす度に同じ事聞かれて答えるけど、 メモすら取らずにわかったと言うが結局わかってない。 教えた意味ないじゃんて思います。
仕事場に電話したら、今日は朝からずっと携帯でメールやら話をしてたと。 (監視カメラにばっちりだって。私もヤバイかも。爆)
しかし、そのおばさん近いうちにクビだそうで.....。 履歴書で年齢詐称。それに伴い色々不都合な事が発覚。
今まで職場の人に、一緒に仕事している人の事を悪く言う事なんて話した事なかったのに。 自己嫌悪。私って本当はやな奴なんだなぁって。
気持ちを落ち着ける為に、綺麗な音楽を聴いたほうがいいかも。
|