隠し休み。 朝から戦国乙女2を打ち。レベルを3つ上げる。 3時で切り上げ、上り電車に乗る。やりたいことがいくつかあったので。 通帳記入はパチンコ屋開店前に済ませたので良し。
まず表参道まで行き、COWBOOKSへ。 リトルプレスフェアへ行く。主目的、小林賢太郎作品鑑賞。 手にとってごらんくださいという注意書きと、 白地に黒文字縦書きタイトルの四六判ハードカバー。 前回はタイトルの出オチだが、今回はタイトルで納得。 本文がない(表紙しかない)のは同じだった。 作者名は体験後に確認。やっぱりね、というのが感想。 せっかくなので、グッズと古本を購入。
次に恵比寿へ行き、デザートカフェの歩粉へ行く。2度目。 今回もデザートフルセット。かぼちゃと黒糖のチーズケーキ、 落花生のシフォンケーキ、黒ごまプリンハニーラムミルク添え。 どれも美味しかったが、印象が強いのはシフォンケーキ。 ふわふわケーキとピーナッツのコントラストが絶妙。 1皿目のスコーン、豆乳くずもち、たまごカナッペも好き。
そして中野のまんだらけ。ついつい数が増えたmomokoを売りに。 ゴスロリスタイルとナチュラルスタイル、2体で1万円。 未開封とはいえ約4割。 高値買取ですことで。ありがたい。
ここまで終わって6時半。余った時間で戦国乙女2。 朝は新台の甘デジにあぶれたが、夜はどうにか確保。店違うけど。 どちらの店もよく回って助かった。等価でないメリットを満喫。 甘デジではレベル1アップ、新規ミッションふたつクリア。 レベル70到達!かけた金はとりあえず気にしない。
|