いちごのーと
2005年04月04日(月)  ある日突然
topでもお知らせしましたが、レンタルしてるサーバーがサービス終了すると突然メールが来てました。
しかも、納めた料金返してくれないんだって!!!!!
更に不運なことに、更新が面倒だからってこの間一年間分の料金納めたばっかりだったのに!!!!!これってどうにかした方がいいんだよね。訴えるとか?(笑)


ある日突然…2
二人のチビチビ、この間一歳になりました〜。
(*^▽^)丿。・:*:・°★,。・:*:・°☆
一年経ったんだなぁ、早いなぁ。
ちょっぴり寂しい親心。だけど、やっぱり無事一歳になってくれてホント嬉しい。
そしてふと気が付くと、ちょっぴり子育てが楽になっているような…
育児の大変さって変動性激しいので期間限定なのかもしれない。
でも、一人遊びというものをするようになり(二人それぞれで一人遊び(^^ゞ)、その合間を見てなにかやりたいことが出来るようになってきたんです。もちろん、これからあんよが始まるとまたステップアップで大変なことが増えてくるんだろうけど…





ミルクの空き缶に夢中のナナ


誕生日で、プレゼントあれこれ悩んでやっぱり車に決定。
ディズニーの車です。もう1個選んだおもちゃも偶然ディズニーだった。
おもちゃ選びって面白い。自分も楽しむつもりで買ってるからね(笑)。





これ、倒して遊ぶんじゃないんですけど…


ある日突然…3
というか。予定外の出費が(涙)
旦那の車が3月車検だったんだけど、かなりボロボロでガタが来ているし、
車検でお金払うのもバカらしいということで突如買い換えることに。
話はあったんだけど、買い換えが決まって車選んで…という過程が急だったなぁ。そして中古のハズが何故か新車になってしまい。お金どこにあるの?(-。-) ボソッ
安い新車だけどね。でもおっきいの、7人乗りです。
まだ来てないんだけどね〜。
前の車にもいろいろ思い出があるから寂しかったけど…新車が来るとなると少し楽しみ( ̄∀ ̄*)私は運転しないだろうけどね。


URL変更のお知らせが早くできるといいんだけど、どうなることやら。
突然アクセスできなくなっていたらそういうことだとお考え下さいね。
ちゃんと連絡するつもりではおりますが、何が起こるかわからないので念のため。


Will / Menu / Past