いちごのーと
2005年03月05日(土)  春はどこ?
3月になったのに全然暖かくなりませんね〜。
また雪…
そろそろ盛岡に戻らないといけないのだけど、道路状況が心配でいつになるのやら(冬は雪道・凍結多し)
それにまた腰痛悪化です☆
二人がかなり重くなってきた上に、抱っこが増えてきたもので(*T▽T*)  





やっぱりお揃いが多いんだけど(せめてもの楽しみ)、このトレーナーこの間安売りしてて500円だった。早く帰らねば…と思いながらベビー服売場でかなり時間を費やしてしまった。地元はあなどれない!
これも仲良しっぽいけど、何か物を取り合っていた背後からのショットです(笑)。


写真満載にしました。
ひな祭りでしたね。
自分自身雛人形がなかったし、あんまり欲しいとも思っていなかったのですが
孫の為にと、お金をいただいたので買いました(笑)。
いざ買うとなると悩むこと揉めること^-^;
結局旦那がこれしか気に入ったのがない、ということで
木目込みタイプのこじんまりしたお人形を購入しました。
最初は反対したけど…実際見たら可愛かったし派手目じゃないところがうちに合ってるかなと思って(*^m^*)コンパクトで小さいくせに、高いんですよねぇ(笑)。実は決め手は屏風にうさぎちゃんが描かれていたところなのです。ポイント高い!





ナナは人形に気を取られ、準主役のヒロがカメラ目線





ホットケーキにヨーグルトなどを挟んでケーキもどき、作りました♪
ナナ、いきなり手づかみでむしゃむしゃ食べオドロキ〜。(ヘタもそのまま食べていた!)
今月末はお誕生日もある為、離乳食でもちょっとめでたいもの作らねばならず…イベントごとは母、試練の時(涙)。3日の日は何だか忙しくてゆっくりする時間がなかったので腰が急に悪化したように思います(^^ゞ





フリージアが目立っているけど、桃の花もちゃんと。
桃の花って何か造り物みたいだよね〜。前から思っていたけど(笑)。
でも蕾がちゃんとほころんで花が開いてきました。ホント可愛い花ですね。
女の子だったら“桃”の付く名前もいいなぁ、って思っていたんだー。旦那に却下されたけど。


ぽぽも女の子だから、とわけのわからない理由でよくひな祭りには旦那にケーキ買ってきてもらったなぁ。
今年はケーキ食べなかったけど、大人たちは出前のチラシ寿司を食べました。
春が一番好きな季節なので、待ち遠しい今日この頃ですo(^o^)o





Will / Menu / Past