いちごのーと
2005年04月25日(月)  引越


前のページが消える前に間に合った…?ギリギリ(;´▽`A``
お世話になっているみなさまの所には改めて挨拶に伺いたいと思ってます。
ホント遅くてスミマセン。


間に合わせのページになっております。
手直ししなきゃならない部分がいっぱいあるのですが、急いでいたので取りあえず…です。
お見苦しい点はご了承下さいませm(_ _)m
リンク切れなど不備があったらぜひ教えて下さいね〜。
まだメールは使えません。(やっぱ不備だらけ)


いきなりtopがいちごのーとになるように設定しました。
ブログ風ですかね?←ブログのしくみ自体把握してないくせに。





新車、来ました!
早速?試運転とばかりドライブに連れてってもらいました。
去年はちっちゃいチビチビを連れてほとんど出かけなかったけど、今年は何とかフットワークも軽く?お出かけしたいものです。
二人、車は好きらしく、乗ってしばらくするとスヤスヤ熟睡しちゃいます。
小岩井農場付近を走ったのですがまだ春が始まったばかりという雰囲気。
岩手の桜はまだなので(遅いっ)この小岩井付近も桜はGW過ぎるんじゃないだろうか?





誕生日プレゼントの車、乗って遊んでます(^。^)v





ぽぽ、最近カーペットやらマットやらよからぬものを囓ってばかり。
見かねた旦那が割り箸、囓らせてあげたらものすごく喜んで囓っていました。
ピーターラビットのポーズですね(笑)。
ぽっこと言えば、この間久々の病院に連れて行ったんです。
かなり前から皮膚の状態が良くなくて(>_<)検査してもらったのでまた結果聞きに行かないと。
ストレス性じゃなきゃいいけど。…二人のギャングが起きてる間はほとんどコタツに潜って出てこないのです(^^ゞ



Will / Menu / Past