いちごのーと
2005年02月19日(土)  自由時間
子育てに関してみんなが口々に言うことは真実であり(笑)…自分の時間、ほとんどありません〜。
今は実家で世話になってるからこうしてちょっと抜けだしたりしてるけど。親に感謝。(親は感謝されたくないかも(^^ゞ)
実家だから不便な点も多々あり、自由時間、夜二人が寝てくれた後のほんの1〜2時間であります。
これをホント一日の励みにしてるもんで、寝かし付けが上手くいかないとイライラしちゃってね。ダメ母です。くじけそうになる。(くじけてるけど)
これくらい序の口なのに。ホント情けない…甘ちゃんです。
夜泣きがいつ始まるかびくびくしながら、軽くたまにあるけど今のところ二人とも激しい夜泣きは発症せず。しかしこれ、いつ始まるかなんてわかったもんじゃない(恐怖)。


というわけで自由時間
ネットでフラフラしてるとあっと言う間に寝なきゃならない時間なわけです。
今日こそはHPのことしたかったのに…ああ、でもこの本も読みたいし。
本といってもエッセイ系ばかりなのですが、そういうのも気晴らしになって良いのです。
それとネットではオークションを覗いたり、美味しそうなもの物色してたり( ̄∀ ̄*)
何か美味しいものでも食べないとストレス発散にならない。
日々、コーヒータイムを楽しみに過ごしてます。はぁ



最近は絵本にハマりつつあります。
二人が?ええ。とても絵本好きなのです♪
私の好みでブルーナばっかり集まるけどいろいろ揃えたいなぁ。もうちょっと大きくなって、昔好きだったーっていう絵本読むのが今から楽しみです(*^-^*)



二人、いつか仲良しになるんだろうか?
バトル多し。しかもボスはナナ(苦笑)



最近よくナデナデしてくれる、ナナヒロなんだけど
そのうち叩くし、耳は引っ張るし
ぽぽの受難の日々は続く

Will / Menu / Past