いちごのーと
2005年02月03日(木)  放置しすぎ
みなさん、あけましておめでとうございます。
もう今さらって感じですが(^^ゞ
帰省の挨拶もできず、ネットから1ヶ月以上も離れて実家で過ごしております。
PCやっと持ってきたので少しずつまたネットできるかな。
寒いし二人、目を離せないし、なかなか自分の部屋に一人でいる時間がありません。きっと夜だけですね〜。


放置しすぎでもう誰も覗いてないかも。
しかもデジカメを繋ぐ線を忘れてきてたらしいので、写真アップできないし。いちごのーともイマイチだなぁ。
でも懲りずにひとりごとなどを。


今日は節分ですね♪多分実家ではいつも豆撒いてるから今日もやるのかな。
そして太巻きの丸かじりもする予定らしい(笑)。
こんな関西の風習のことを何年か前にネット友だちなどの話を聞いて初めて知ったの。そんなことするなんてビックリだった(笑)。
でもここ何年かこっちでもチラホラ太巻きの風習が伝わってきたみたい。
今年はスーパーやいろんな所で目にします。おもしろいよね〜(* ̄m ̄)フ゜ッ


それと2月3日はわがぽぽ姫がうちに来た記念日♪
丸4年です。
実は今年、年賀状の家族写真バージョンにぽぽも入れて連名にしてみたの。
そのときになんとぽぽの年齢を丸一歳間違えていたんですーーー(>_<)
全然気が付かなくて、年明けてぽぽの話をしていたときにハッと気が付いた。
青ざめたね〜。もう年賀状、とっくにみんなに出してるし。
それより何より…飼い主失格でしょう(T_T)そんな自分が許せなくて(涙)
どうも出産後すこーんと何か忘れたり記憶が曖昧になったり、そういうことがよくある。そしてきっと日々の疲労のせいで全然気が付かなかったのだろう。
間違いに気が付いたときだってその年齢が間違いかどうかも曖昧だったという情けなさ。結婚生活とかHP初めてどれくらいかとか、そういうのもホントわからなくなって。
月日の感覚が麻痺してきてる(泣)…いやいや単に歳なのかも。
はぁ。ごめんね。ぽぽ。
こんな飼い主だけどこれからもずっとずっと一緒にいてね♪
Will / Menu / Past