いちごのーと
2004年10月13日(水)  見た!
書けるときは更新しておかないと_ψ(~∇~ )
えっと、何を見たかというと、ドラマ(笑)。
でも見てないと言いつつ、7〜9月期に限っての話だった。4〜6月期はそれでも『オレンジデイズ』とかビデオに録って見てたっけ。
7〜9月は一本も見てなくてそれで私にとっては異常事態だったというわけ。

見たのは『ラストクリスマス』
ビデオで録るまでもないかと思っていたけどたまたま旦那がいて、旦那も珍しく見ていたので(織田裕二には好感もってるらしい)一緒に見た。
私、一人でじっくり見る派なので、やっぱ集中して見なかったんだけど…ながら見。
ニュージーランドでロケしてたっていうからちょっと気になっていたし。
もしかして、私がニュージーで予定外に行ったスキー場だったかもしれないなぁ。風景見てピンと来た。
ラブコメディなのかと思っていたらそうじゃないんだね。
もしかして悲しい話なの?タイトルがラストクリスマスだもんね。。。


ぽぽ日記もなかなかアップできなくて(;>ω<)/
なので、ここでアップさせてもらいます。





ナナは最近とてもぽぽに興味津々で、動いているのを見て大喜びで騒ぎまくり。そして手当たり次第触りたいお歳頃。
ぽぽのこともナデナデしようとして。。。そしてぽぽも最近ではまんざらでもない様子。(前は二人がいると近づいてこなかった)
そのうちもっと仲良しになるかな♪そんな日が楽しみ。
一方ヒロは見てニヤリとするがナナほどではない。自分の世界に没頭するタイプらしい(笑)。
Will / Menu / Past