いちごのーと
2004年10月05日(火)  雨ばっっっっっか
またいちごのーと、1ヶ月ぶりになっちゃいました。
実家に来てから何とかネットに繋げるようになって、それでもやっぱりなかなか更新できない日々が続いております。
最近ずっと雨続き。
洗濯もの全然外に干せなくて、それでもしないわけにはいかないので、部屋干し&除湿器のお世話になる日々。
まぁ、、、洗濯はあまり自分でやってないんだけど
ヾ(´▽`;)ゝ
実家に来て楽をしてるハズがそうでもない。
離乳食が始まったので何だかそれだけでもパワー使い切ってる感じ。
おりこうだったナナは知恵がついたかヒロと逆転。ねんね前のグズリに手を焼く毎日。悩みは尽きませぬが…みんな元気だから文句言っちゃいけないね。


盛岡ではダンナが一人寂しく(?どうだろう)暮らしてて、一回用足しもあったので一泊して帰ってきました。
ナナを連れてローカル線で…このローカル線(JR山田線)、ホント久々に乗った。宮古〜盛岡2時間の道のり。
普段はほとんど車。車がないときに仕方なく路線バスを利用してるんで。
ローカル線の旅。のんびりしてる感じが良いですね(笑)。
子連れで車以外に乗るのは初めて。
緊張しました(;´▽`A``
でもどっか行くとグズリがちのヒロは置いてナナを選んだかいあり、乗ってしばらくすると無事ねんねしてくれたのでかなり楽ちんでしたぁ。




堂々の寝っぷり。


実家に来てから自分の好きなTVも見てないなぁ。
その分はPCしてるから仕方ないか(*T▽T*)  

Will / Menu / Past