いちごのーと
2004年11月01日(月)  11月
早いですね〜。今年も気が付いたらあと二ヶ月(今改めて(^^ゞ)
きっと今日のニュースでは年賀状の出荷のこと、やるんだろうなぁ。それ聞いていつも「はぁっ?年賀状まだまだ先だよ」って思うんです。
でも気が付くと「年賀状、早く作らなきゃ」状態に…☆


先週から盛岡の自宅に戻ってきました。
やっぱり戻ってすぐはキツイです。なんせ家が汚い(笑)。
そしてリズムも崩れ、私は不眠状態に…何て言うか、夜に目が覚めちゃうとそれからなかなか眠れなくなるんです。たまにそういう時期があって(T_T)
何が辛いって眠れないこと。昔からそういう体質。
でも最近身体も慣れてきて不眠状態から脱出。楽になりました。


この間レジでカード提示すると5%割引のお客さま感謝デーだったんだけど、ちょうど旦那が買い物に行ってくれるというので、カード!!!持たせて「レジで絶対に提示してね!」と口すっぱく言ったのに…
案の定帰ってきて「ゴメン…カード出せなかった」
( ̄□ ̄;)!!
もしかしてと予感していたことだけど、何で的中するか。
だから男の買い物ってダメだよね〜(o ̄^ ̄)o
考えてみたらたかが○百円得するだけの話だったんだけど、そういうんじゃなくて。。。すごく悔しい(○`ε´○)





また二人の写真でスミマセン(;´▽`A``
双子ならではですか〜?二人でキャッキャ楽しそうにする姿も多くなってきました。しかし、ぼちぼちバトルも勃発。
なぜだか、二人ともオムツ関係に興味津々…汚いんだけどねぇ〜。
この図は『おしりナップ』争奪戦です(笑)。
Will / Menu / Past