いちごのーと
2004年09月05日(日)  明日から
明日からまた実家に戻ります。多分、1ヶ月以上はいることになると思います。…またかよ?(-。-) ボソッ
午後出発ということをいいことになーんにも準備してない。言うまでもなく大荷物の大移動。私と子供2匹、ぽっこだもんね。
明日の午後。フラフラになってる姿が目に浮かぶ。
でも今回もしかしてPC持っていくかも。いじる時間があるかわからないけど…(^^ゞ何も更新していなかったら無理だったんだ、と思って下さいね。
ずっと放置状態で草ぼうぼうだった庭。やっと外溝工事してもらうことになりました。
少しはガーデニングしやすいように工事してもらうんだけど、庭づくりって結局は自分で作っていくもの。来春、そんな余裕があるのかな。ハッキリ言って見通しは暗い。
その工事が完成するのも見ずに、実家に帰ることになりました。
本当に慌ただしい生活が続きますヾ(´▽`;)ゝ

<わが家の小動物たち>

 

ナナは暇さえあれば寝返りの練習。ハイハイも間近か?このおちりが可愛くてね〜( ̄∀ ̄*)貫禄ある?マルコメ姉弟でちゅ。
一方ヒロ王子は暇さえあれば指しゃぶり。寝返り中もお口の中なのでなかなか上達しない模様。ほっぺがたまらない。



ぽっこ姫。
鼻の上ナデナデが大好きなので、万年お毛毛がそこだけ薄い。ぷぷっ
「また移動するって?やぁね。でもあっちのおうち、大好きなの♪」
Will / Menu / Past