妄言読書日記
ブログ版
※ネタバレしています
目次前のページ次のページ


2007年03月13日(火) 『純棘 Thorn Revolution6thMission』(小)

【五條瑛 双葉社】

後半戦スタートです。
後半に入ったせいか、サーシャの出番が増えて、バックグラウンドも徐々に見えてきました。
個人的にはサーシャの細かい設定とか、過去話とかはさほど気にならないし、どちらかと言えばずっと謎のフェロモン男で通してもらいたいのですが、そうもいかんのでしょう。

久しぶりに鳩の出番も多く、だんだん彼の行く末もろくなもんじゃないんだろうなぁという気分に。

さて今回出てきた田沼ですが、五條キャラでは今までいそうでいなかったキャラかもしれません。
怖いよ。あんた。
終盤のシーンは『赤い羊は肉を喰う』の終盤と似てますな。

いやはや、ほんとこのシリーズはろくでなしというか、人でなしばっかりだな。



蒼子 |MAILHomePage

My追加