タイムセールまつり

朝一で咲百合さんとメッセージでツルギバナナオレの話をして。
職場の徒歩圏内にあるローソンに頑張って寄ったけれど、まったく置いてなかった…。売るスペースがないように見えた。

出社したら、来た時点で面倒くさい頼まれごとがあって面倒くさかった。

そして9時。アマゾンタイムセール祭りですよ。
始業時刻だとかは置いておいて、私はキャリーバッグを新調したいのでこの一週間ずっと物色し続けて今日を待ってたの。
エースで欲しいやつがあって、もともと定価38,500円に対してポイントが7000ぐらい付く謎設定だから割引済みみたいなもんではあったけれど、セールで安くなったら買う口実が揃うので待ってた…。
まず10%オフになって、ポイントアップとかで10000ptぐらいついた。実質24,000円で買えた。節約できてるから完ぺきおっけ。高い買い物じゃないね。買ってよかったー👍
いい商品でありますように…。

よくわからないんだけれど、今回のファッションタイムセール祭りにシューズ・バッグのカテゴリーがあるのに、キャリーバッグはバッグに含まれないみたい?よくわからない。含んでくれよ。

黒とネイビーで悩み倒してセール開始時点でより安い方を選んだ結果、黒になった。
付与されたポイントは、早速猫のカリカリ代となった。でもまだあるし、キャンペーンポイントは後日付与されるし。まぁそれも猫のカリカリ代になるけど。


ティアキンは明日からやろうかな。ネタバレ書かないようにする。

先日買った新型switchは、結局まだ移行と設定してない。これから酷使する予定だから、まず旧型でとことん遊ぼうかなと…。
テレビで遊ぶから、電源に繋ぎっぱなしになるのが気になるのよね。PS4よりアツアツになる。自分よりもswitchを休ませる為に休憩することになるやつ。

2023年05月12日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加