お過ごし

縮毛矯正してきた。
4時間かかるから、ティアキン発売後にそれで休日潰れるのはもったいないので前回から2ヵ月も経過してないけど今日済ませたのです…。
ネギちゃんも、ティアキンプレイ時間確保の為に毎日のブロー時間を短縮するべくたぶん近日中に髪を切りに行くはず。

GWは特に何もしていない。
久しぶりに山登りに行った。天気よかったし気温もギリギリ適してた。いい日だった。
AppleWatchのワークアウトを約4時間計測したら、帰りの電車でバッテリー残量28%になってた…。いつもは夜まで56%ぐらいあるのに…。
いや持ったから問題は無いけど、次回は省電力設定して臨もう。

カルディで、メロンソーダのもとというペーストを買った。
炭酸で割って飲んだら、ペーストが炭酸と全然混ざらなくてなかなか味わえなかった。
ストローで適切な箇所を吸えばちゃんと味わえるのでは?ということで、ストローを買ってみた。やっぱり味わうの難しいわ。おいしいのに。

1789の先着順、頑張ったのだけれど過去一繋がらなかった!
これはご縁が無さすぎるやつ…!月組で遠征する分こちらはもう諦めることで予算確保にもなるから大人しく諦めよう。
翌日の月曜日、出社したら課長(奥さんが宝塚ファン)に「昨日、宝塚のチケット予約してた?うちの奥さんは10時からパソコンでやってた」って言われて笑った。
奥さんも全然繋がらなかったらしい。休日の朝からまったく同じことしてる人が実在したんだ。そりゃそうか繋がらないわけだし。

なこちゃんとご縁がある人生だったら、たぶん相当好きになってたよ…。ミーマイについては付き合わされてかわいそうだなぁとしか言えないが。
マイブームは、圧倒的にはばまい。ただただかわいい。私にとってありすひめかちゃんとはばまいは、カワイイからなんでもオッケー!!
母は「あの子はこれからもっと綺麗になる」って謎の先見の明を示していた。あーさの嫁というフィルター越しに見てるから、私と違う意味で贔屓してる。
月のじゅりと宙のじゅりの動向も見守ってる…。

君島ゆうきさんのインスタアカウント、早速出来たね…!!
その辺の元トップ娘役よりも格段に期待してしまうよね…。『元宝塚』の肩書が後付けで、それ以上の存在で最初からあるわけだから、今後どうなってしまうの。

それで思い出した。スナイデルビューティーのあのパレット、かわいすぎるよね。
かわいすぎて逆に欲しくない。でもスナイデル(略)のアイシャドウ、かなり発色良いので何かリピしたい気はする。単色のクリームシャドウ?が気になる。

そろそろ仕事か。とりあえず行くわ。行けばなんとかなる。
残業代貰いに行くモードだったけれど、そういえば4〜6月に稼ぎすぎると住民税上がる説あったな?ほどほどでいこ。

今年に入ってから出荷形態が変わって、というか昔に戻って、生産性を増やす為に現場に事務バイトを雇います!って決まってた。事務の人は、コロナの時に解雇したんだったかな。
いろいろとコロナ前の調子に戻って、人を雇ったりもしてるけれど、また調子が変わる次の段階に来てるので、雇った人達が活かせるのかどうか怪しい。うける。
その調子でイケイケで販売し続けてるものの、結果をよく見たら相場が下がったせいで赤字だったり、出荷時になってコストが上がってるのが発覚したりする。私は言われた通りに出荷するだけだから知らん知らん。
ボーナスはくれよな。

2023年05月06日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加