❄️🪐

ゆーてもこの辺りは積雪とか絶対にないと舐めてたので、会社出たらべっしょべしょに雪降っててびびった。

電車止まってるから会社来ない人、相変わらずコロナで伏せってる人、新たな体調不良の人、こんなんばっかりで会社の人口少ない。良い。みんななるべく家にいればいい。


無印で売ってる、かりんとうピーナッツが美味すぎる。
かりんとうにザラメとピーナッツがまぶしてあって水飴でコーティングされてる。
見た目でおいしそう〜!って思って買って、食べてみたらうっま!!!??ってなった。


宙組集合日だった。
退団者にびっくりはしたけど、個人的には体感では先月の月組の方がショックのボリュームあった……。
あきねくんはここまで本当に頑張ったよ。
次の副組長が誰なのか気になる。

じゅりちゃんのファンへ。
集合日に次期トップの発表がないのは、れこうみの時と同じだからまだ大丈夫。
とりあえず退団しない…!!って安心してるんだろうなぁじゅりちゃんのファンの人たち…。私がうみちゃんの時に味わった気持ちと同じだろうか…いや宙組だからもっと楽観的な何かがある気もする。

こうなるともう、キャストコメントでじゅりちゃんが回ってくるタイミングしか発表はないと思ってる。れこうみはそうだった。
でも先日の月組の次回作発表がやたらと早かったので、宙組が次お披露目で早めに発表するからそれに合わせて早まったものと思ってた。
何にせよさっさと発表して欲しいよね。もうとっくに決まってるんやからあとは言うだけやろなんで言わへんの。

歌劇団はやばい人事する時ほど早めの発表で、火曜日の夜に言い逃げとかするから。
まともな発表ほど遅いの。私調べで。
分かるんだ…その時が音を立てて近づいて来てる…!!

2023年01月26日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加