退団

※宙組ファン言いたい放題の回です。悪口はありませんと自覚しております。


ついに!まかぜさんの退団が発表された!
めでたい!!
早く辞めて欲しいわけじゃなくて、やっとだね!!って思いがたくさんの人にあるはず。
これでいろんなことが、やっと進み出すんや。
相手役も一緒だし、ikk一本物だし、景気良く卒業して欲しいなぁ。DSもLDHが監修するとか、LDHでもう一曲作ってARのMV配信するとか。期待してるよレジェンド。

まぁ、今度コンサートがあるのとカレンダーの掲載月で、ちょっと予想はできてたけど。
公式サイトに書いてあるように、退団時期が予定より1年延びてたのね。それを知って、いろいろ合点がいった。

私はキキちゃんが今度DSをやるのが、すごく謎だった。
本来であれば、ここは全ツーをやるタイミングのはず。相手役を引き継ぐのだとしたら、尚更。それが何故DS?(退団を予感する人もいたよねそりゃそうよ)
こうなると、キキちゃんはじゅりちゃん以外と組んでないことになるよ…ってこれダルレークのヒロインがうみちゃんに決まった時に私が「れいこはうみちゃんとしか組んだ経験がない」って焦りまくってたあの時と同じやつ。
相手役を引き継ぐのだとしたら絶対このタイミングで何かしらで組むはずだから、引継ぎはないなとまで予想した。
そして、相手役はじゅりちゃんしかいないってことになる!(でも宙組だから今から組替えしてきても落下傘でも全然驚かない!)

で、さらにゆりかの退団が本来であれば今年だったという情報。
たぶん、プロミセス略が私の言ってる二番手全ツーのポジションにあったんだと思う。あれは版権物だし延期しなかった。作品的には全ツーでなかった感じはするね。だから全ツーはもともとトップコンビがやる予定で、それが平時ならjhさん凱旋コースで回る予定だったんじゃないかなぁ。九州は過去にも行ってたもん。

ってここまで全部憶測ですから。何の責任の持ちませんから。

今回fji先生のショーが、中盤からあれっこれサヨナラ公演やったか?ってぐらい締めにきてたので、次(本当のサヨナラ)が一本物だからそのつもりで書いてるのかなぁと思ってた。そうだったのかな。でもjhさんが辞める感じはゼロだったので、ちょっとなぁ。
場面終わってカーテンからの一人銀橋渡りの前に羽織るコートを持ってくるのが副組長(同期)っていうのが匂わせ過ぎだった。

次のトップコンビがキキじゅりだったらいいなあーーーー。
じゅりちゃん、無双してるもん…。実力もあるし、待遇がそれ以上かもしれないくらいすごい。娘役二番手だとか二番手の相手役とかそういうポジションじゃなくて、独立したスター待遇なのよ…。
正直、最近微妙にすごく微妙に押されているしほちゃんとさくらちゃんが、ビジュアルがjhさん寄りだからjhさん周りを固めるシフト組んでるのか?と勘ぐっていたのだけれど、ちゃんと退団されるとのことで。許した。
いろいろと許されたあの人は。

さて、未だ許されない人の方の話を前日のページでしています。
今日の内容もそうだけれど、自分のスタンスとしてまとめて書いておきたいことがある。
私は誰のファンかということをここで明確にして生きてるから、あんまり他の人を悪く言うことはしたくないのだけれど、自分のスタンスはあるから…いやそこまで悪く言ってないしね。言わないし。

これでトップコンビ予想が外れたら、それはそれで何か書くだろうな。
もしキキじゅりだったら、花咲けを宝塚化して欲しい絶対して欲しいめっちゃして欲しいキキちゃんに立人めっちゃ似合うちょっと地味だけれどって妄想も書けるうちに書きたい。

2022年09月30日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加