When you're on social media

SNSに疲れたらPSBの「On social media」を聴いてほしい。
歌詞を見るだけでもいい。MVがおもしろいから見て欲しい。YouTubeにある。
確実にSNSに夢中な人間をディスってる歌詞なのに、直球過ぎて逆に刺さらない。全部事実だなぁ。皮肉に聞こえない。
エミネムへのアンサーソング(?)のことを思えば、ただのオシャレな曲。


今日は地道な仕事をコツコツと片づけた。明日にはもう来週のこと考えなきゃいけないの嫌だけど毎週このループなんだよな…。

女神がコロナ陽性になった。熱で苦しんでるみたいなのでかわいそう。
残る未コロナは、私と課長だけ。サドンデスに突入した。

私の周りのコロナ発覚する人、だいたい「喉の痛みを察知して受診」から始まってるんだけれど、私は一日の中で喉が痛いタイムが概ね毎日あるので、喉の痛みでは気づけないかもしれない…。


月組のクリアポスターが発売されるの、すっかり忘れていた。
じゃあついでに次の週末もたこ焼き食べに行くかぁと思ったけれど、それすると私は4週連続で週末にたこ焼き食べに行ってる人になる…。さすがに慎む…。
グラフのクリアポスターも楽しみ。まとめて梅田で買おうかなぁ。でもなんだかんだでたこ焼きも食べたい。

あ、カレンダーにねじ込む情報、まだきてないね…こないのかな…そんなわけない…。

2022年09月07日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加