90%じゃ足りなくてやっぱ100%出してくれ

最近書いてないのは、ゲームをしているからではなくよく寝ているから…。

アーモンド効果にハマっていて毎日飲んでる。効果はよくわからない。
栄養のことは置いておいて、単純においしくて好き。3種のナッツが好き。
全フレーバー飲んでみたけれど、やっぱ3種のナッツでいいわ。ちょっとずつ入っている栄養が違うみたいだから、気分で選ぶのもありってか。

PS4を床にベタ置きしているのが気になるので、何か対策を考えた。
あつあつになるからね。そんなに長時間やらないし、本体を特段熱くするようなハードなゲームはやらないけれど、さすがに床にベタ置きは絶対によくないって素人でもわかる…。
すのこなら100均で買えるだろうし敷こうか、と思いついて調べたところ、アルミ製のすのこの方が放熱には適しているらしい。アルミすのこは、キャンプ用品として販売されている。
キャンプ用品メーカーのアルミテーブルがアマゾンで約2,000円で、似たようなものをダイソーが1,000円で売り出しているらしい。それは気になるっしょ。でもめっちゃ品薄っぽい。
大きいダイソー3件回っても見つけられなかったし、ネットストアでも売っていないのでガチの品薄。高額商品ってもともと生産数が少なそうだし。
ダイソーはいったん諦めて、アマゾンでセールになったら買っちゃおうかな。キャンプだって行くしね(行かない)。
とりあえず木製のすのこを敷いてみる。

私も高級枕が欲しくなったので、いろいろ調べてみて1万円ぐらいのものを買う気にまでなったのだけれど、最後の一押しがなくて買えない…。
今まで生きてきて、睡眠の質や体調のことを枕の影響だと思ったことがないんだもの。枕が悪いと思ったことがない。でも今使っているやつは安物だし、もうへたっているので、買い替えるのはあり。
なんか買い物したいときのとっておきということにしとこ。(とが多い)

水曜日は朝から雨で、久しぶりにレインブーツを履いて行こうとしたら、なんか右のかかとの部分に縦に亀裂が入って潰れていた…!!
そんなことある?どこ歩いたん?いつ潰れた?最近履いていなかったことも原因?
取り急ぎ普通の靴で出かけたら、出勤の途中で大雨になってほぼ浸水した。弊社は駅から遠いんだから当たり前だろ!!レインブーーーツ!!
会社に到着して、靴に新聞紙を入れて替えの靴下に履き替えて(以前レインブーツでも上から雨が入って浸水したので覚えた手法)、すぐにレインブーツをアマゾンで発注した。
そしたら今日届いたので、台風でも憂いなし!!!駅から会社までが遠いから量によっては上から雨入ってくるけど

明日は雨じゃないのね。
朝起きれたら、なるはやで行く。

2022年09月02日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加