あっちょんぶりけ

まずは猫様のご冥福をお祈りいたします。
ご存じの方いらっしゃる??エンピツで、ずっと飼い猫のことを写真付きで書いていらっしゃる方がいてるんだよ。
確実にご本人に届いていないけれど、それでいいんだよ。そういう文化なのここは。

新着から、いろんな方の日記をこっそり見てます。
昔は堂々とマイエンピツに登録して、相互になったり私信を書きあったりしたものだ。でももうそういう横の繋がりの人っていないし、逆にもうそういうのいらない人だけがここに残ってる節があるもんね。
そうここはインターネット古代遺跡。


月組の次の全ツー、ブラックジャックなのかーーー。
うみちゃんは何の役なの?れこうみ相手役じゃないの?れいこのお顔に傷をつけるの?
取り急ぎ疑問点しかない。
私はまっつがやったやつを見たことがあるのだけれど、今回やるやつはそれでなくてヤンミキさん方がやった初演の再演らしい。
あ、違う話なのかー!!そこに自分では気づけなかった。大概のものの初演を見ている母に教えてもらった。
私は賛でも否でもないな。行きたい観たい。疑問点は抱えたままな。

ちなっちゃんの方は、配役次第かなー…。
まずこれ二番手ポジ誰や?ちなっちゃんと瓜二つで替え玉できるビジュアルで身分が侯爵。ありちゃん不在の今、それは誰がやる役なのか。
ヒロインも、侯爵夫人でしょ。じゅり…行ってくれる…?
配役次第かなぁって最悪のパターンを考えながら待機しよう。。。

なんかまぁ地味というか渋めのラインナップだよね。


スカステのイベント、今回はこっちでもやるんだね。今まで東京でしかなかったよね。
あんまり収穫なさそう?でもせっかく今はトップのファンやってるんだし、行ってみようかなぁ。
期間が短いのよなぁ。歯医者終わった後に行ってみるかぁ。

ひらめさんだけ呼ばないの、かわいそうだよね。娘役飛ばしすな…。一般人向けのほぼ無料イベントだからそんなもんかーー。
2022年06月02日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加