ろっぱ

また宝塚はボコボコにされておりますね…。
もう感染者が出ても、しょうがなくない?そんなに問題無くない?
けど保健所がそう言うなら仕方ないね…。
その辺の行政的ガイドラインを、早く更新して欲しい。

Odysseyは1度も上演できないことになるのかな。
ダルレークみたいに、いつか別の日程・劇場で出来たらいいね。お蔵入りしちゃうのはもったいない。
と思ったけれど、そうすると将来計画されていたさきちゃんの主演作が代わりに一つ飛んじゃうことになるんだろうな。それはそれで損失。


社長の娘さんの友人がコロナ陽性だから娘さんが濃厚接触者になったって保健所から連絡があったらしい。
私は最近社長に会ってないから、どうでもいいんだけどな。

それで社内の換気を徹底しようということになって、寒い。
もともとエントランスに繋がるドアが開けっぱなしなんだから、窓は気にしなくてよくねーー?寒いねんただでさえ。
どれだけ着てもヒーターを付けても足のつま先だけが冷たいままなので、つま先用のカイロを貼ってみた。
効くし良いのだけれど、1回分が100円ぐらいするから毎日使うのは気が進まない…。そこにちりつもの100円を費やしたくない…。
こたつをくれ。


成城石井のじゅわっとバターの塩パンみたいな名前の塩パンにはまった。
アルミホイルを敷いてオーブンで温めると、めっちゃおいしい。
しかも5個入りで税込み300円ぐらいだから、高くない。
自分でバター塗って足したり、たまごサラダを挟んでもおいしいかもしれない。

カルディで、めっちゃおいしいチョコクランチを見つけた。
コーンフレークにチョコが掛かってるやつだけど、ディズニーの味にすごく近いと思ってる。
しかし材料名の先頭に砂糖がくるので、いろいろ覚悟して食べないといけない。砂糖だこれは。いやチョコクランチって、こんなもんかな?砂糖かな正味?割り切って食べよ。


ニンテンドーオンライン用の64コントローラーが届いた。
予定より早いっっ。次の週末は塞がってるから、来週でもよかったんやで。
これで既存のゲームをしっかり遊んで、新作を買わないようにしたい。アルセウスに手を出さないようにしたい。

カービィの新しいトレーラーが出たね!!
めっちゃおもしろそう。1分半の動画だけで既に酔ったけれど。
発売が思ったよりも早いし、これは買ってしまうな。チケットで。


2022年01月12日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加