れこうみ月間

毎日、スカステで録画した月組初日の映像を見てる。
尊い。かわいい。

歌劇にれいこお披露目特集でれこうみ対談が載っていて、神号です。
れいこが「二人でやっていく」って言い方するの、めっちゃいい。二人とも人としてお互いに尊重しあって、最高の宝塚を作っていくパートナーとして認めてるんだなぁ。
れいこからは、男役がどうとか、組がどうとかじゃなくて、宝塚を作ってる意識をすごく感じる。
座談会も載ってるの。読むと、もう一度観たい〜!!ってなる。

部屋に飾っているものを数えたら、写真やポストカードが13点、ポスターやカレンダーが4点、あとプログラムと歌劇も立てて飾ってあるので冷静になって眺めるとめっちゃ数多い。
舞台写真が発売されると、もっと増える。増える一方だよぉぉぉ。
本を飾る為のスタンドが欲しいな。どこで売ってるかな。


休み明けすぐに課長に有休取りますーって伝えたら、「宝塚行くんか?」ってすぐに言われた。
そうですけど!!!?もうすぐにわかるんですね!!
奥さんが宝塚ファンなことと、私のことももう数年見てきたのでな。覚えたんやな。
県内で舞台を観るというだけで有休使っちゃう、それが当然だと思ってくれる上司マジでありがたいな。そういう意味では本当に良い職場。

その課長が金曜日に(これ書いてるの翌日の土曜日)「あの有休申請、早くして」と言ってきた。
私はなんとなくいつもギリギリのタイミングで申請してたので、「あれって早めに出す方がいいんですか?」って聞いてみた。
そしたら「決定してるなら申請して。決定やろ?公演が中止にならん限り」って。
「嫌なこと言わんとってください!!!」って返した。

その日の夜に、東京は週末の公演中止が決定したという………ほんま…実現するんよな中止って…。
花組さん本当にかわいそう…カレーちゃんがトップになってから中止がなかった公演がない(小劇場除く)…。


推しは推せる時に推す!!!!

2022年01月07日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加