アドベントカレンダー

恒例の自作アドベントカレンダー交換会を経て、本日より開封が行われ始めました。
今年は、自分が作ったやつの写真を撮っていない。
エクセル管理してるし、言いたいことは日記で書こうと思いまして。

1日。
私がもらった方は、リンツのアドベントカレンダーだった!
見た目がかわいい。しかし日付がランダムに配置されている上に表記がものすごく見づらい。中身はおいしい。
こちらも毎日開けていきますね。

咲百合さんから受け取った時、「1日に注力した!開けてもらうのが楽しみ!リアクションが見たい!」と言っていた。
それで家に帰ってから、1日のを探し出して袋の上から触ってみたのだけれど、あっこれ何かしらアドベントカレンダーかなってすぐ察しがついてしまった…。笑
だって、私も買い出し中に某所でチョコレートのアドベントカレンダーを見つけてこれ採用しようかなと考え付いたからさ。
発想が同じ、という意味ではナイスアイデアなわけだよ!

私があげた方は、成城石井のマドレーヌ!!
私が今年もっとも頻繁にそして多量に食べた焼き菓子ですね!!
もろいし、日持ちもそこそこなので1日に回した。
おいしいでしょう。びっくりするよね。本当に、コスパでこれに勝てるマドレーヌがあったら知りたい。敗北を知りたい。


朝一はお腹がすかないから朝ごはん食べない民(9時半〜10時頃に会社で何か食べてる生活)だったのだけれど、最近無理やり食べるようにしてみた。
食パンにスライスチーズを載せてトーストにしたものを。

でも、食べて出社しても結局9時半ぐらいにお腹がすいてしまう。
なぜ?朝ごはんが無効化されている?それなりにボリュームあるチョイスしてるんですけど。


唇の乾燥がすごいというか、ガサガサなわけじゃないけれど最近リップクリームを塗っても全然もたない。
ということでレブロンのリップスクラブを買ってみた。就寝前に塗ってる。
確かにリップの持ちはよくなった気がするけど、そこまで劇的に変化はない…。

あと、就寝前に舌をブラシしているのですが先日初めて専用ジェルを買って使ってみた。
正直、ジェル無しでするのと効果の違いがわからない…。
ブラシした直後のなんか取れてる感はあるけど、こういうのって取り除きすぎるのもよくないかなって思ってるから、気持ちいいかは別…。

変化が感じられないお年頃か。


やっとやっと新入社員が入ってきた。
営業アシさんに。ちゃんとそのラインの年代の女子が入ってきたから期待。
営業は出社日が不定期だから、彼女がどれぐらい出社する設定なのか知らないけれど、長持ちしてくれるといいな…!頼む…!
ここほぼ動物園だけど許してくれ…。ジョイナス…!
2021年12月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加