したがって

忙しいよね。
生産性の無い忙しさ。
まぁ今だけだから苦ではないけれど、こんなに献身的に働いたら徳が積み上がって正月のチケット当たってしまうな…これは…。

リーダーがコロナで欠員というのもあるけれど、私はアシさん退職に伴って営業のおっさんたちが迷走してるのがしんどい。
司令官を失った雑兵って感じ。そういうのは関羽でもまとめられないからね。もう。
副部長は宇宙人だけど、予想してたよりは遥かにコミュニケーション取れる。しかし、なまじ権限があるだけに今日無茶苦茶してた。
虫は意味のわからないことを言い出してバグった?これが本当のバグなの?って思ってたら、副部長とか他の人みんながそこを無視して話が進んでた。やばいの?
もう一人、ほぼ善意の第三者みたいな人がいるんだけどその人なぜかグループチャットで私のメッセージだけ反応くれなくて見えてないの?手配しないよ?

今いるアシさんの27歳ぐらいの子にメールで「申請はHPから行うことになっています」って書いたら、返事で「HPのことがわからないので他の人に聞きます」って言われて、わからないのなら私がURLとIDPW教えないとあかんのかーとしばらく放っておいたら解決したらしく「HPってホームページのことなんですね!」って言われた。
え!!??通じひんの!!!??
今の子には通じないの?Webサイトとか言えばよかった?
何だと思ったの?ヒットポイント?ヒューレットパッカード?


リーダーは、ずっと自宅療養というやつみたい。
昨日から会社PCを貸与されたのでガンガンに仕事に口出ししてきて、うぜ〜〜寝てろ!!って感じだったのだけれど。
今日は朝一から体調悪すぎて一切レスポンスなくて、生きろ!!って感じだった。

土曜日に発熱して、今日また高熱でしんどいって。
約1週間熱出てるのしんど…。
なんか薬は貰ってるらしいけれど、正味自宅で放置されてるよねぇ。やっぱり。
入院しないのが当たり前なのがやばい。


ワクチン2回目行く。
また帰りに買い物するから、家に帰るまでは体調もってほしい。

2021年09月03日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加