お得なやつ

スリーさんの限定キットを買ってきた。
ファンデのやつ。あの今年発売されためっちゃ高いやつ。
キット発売を知って買う気になったけれど、その後に博多のチケットが取れたので節約のためキットは我慢しようか…いや違う逆にプレお披露目初日には高いファンデが必要なのではないか?と思い至って、結局買った。

スリーさんの秋コスメのスペースモチーフのやつ、A3のメインストーリーと超絶マッチングしてるの。
だから気になるけれど、ポイントメイクは買っても滅多に使わないしねー。
もう一年間ぐらいファンデすらプチプラで生きてるけれど、そろそろ脱出したいの…何から脱出しよう。
数年前に買ったデパコスシャドウとか、さっさとどんどん使っていきたい。処分の意味でさ。


A3のメインストーリーはスキップしてるんだけどね。
前回分はリアタイで読んだ。
ちょっと今回は、課題クリアの為に既読にはするんだけど量がすごいからしんどい…これスキップありきやろ。
メインストーリーをスキップはあかんやろとは思っている。
周年祭もスキップして、未だに読んでないし…。
未読のバクステは99個を超えて久しいし。イベストも、課題始まる前の3つ分ぐらいは未読のまま。
このように山ほど未読ストーリーがあるうちは課金しないぞって、自分の中で決めた。
しかし課金しなくても無償石が2300個溜まっているので、いっそお金徴収されたい。

スキップしてまで課題クリアする意味もないんだけれど、私にとってA3はいかに効率よくいろいろ回収するかを極めるゲームなので、なんか手を抜けない。

今回のイベントなんですけどね。
課金キャンペーンをやっていて、お得なパックがあるの。
それが単なる石増量じゃなくて、買うと一定量の石プラス今回のイベガチャ10連を回せるメダルがついてくる。
普通に石で回す10連と比べてメダル10連は、旬の排出率がちょっと高いらしい。
だからイベガチャ回す人は、パックを買った方がお得ね。

このメダル自体は、ログインボーナスとかでも貰えたから私もその分だけ使って回したんだけれど、嘘やろ?ってぐらいすり抜ける。
(毎日ある無料5連の方が出る。)
コツコツとログボ貯めたり課金してメダル買った人が回すやつがこれ!?ってぐらい、すり抜けた。私は。
私は無課金だからね。ちゃんと課金した人のメダルは仕事したのかもしれないよね。そう思いたい…。
しかし、無料で引いて旬出なかったからメダル買おう!とは思わなかったやつ。

ただ。今回の旬SSRはいずれ恒常になるんだって。
それ知った時点で、必死に回す気はなくなった。
じゃあいずれ手に入るやん。もう刹那的な物欲とかないので、私ぐらいになると将来の恒常入りは既に所有しているようなもん。
しかも予定日が2022年11月とか言ってた気がする。サ終する見込みがなさすぎて笑った。


仕事がひま。

2021年08月25日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加