まんぼ

進撃最終話の感想まとめを、昨日の朝の通勤時間と寝る前に書いて、今朝手直ししてから投稿した。
アニメ漫画ジャンルらしいことをした!
そしてだいぶすっきりしたので、私の中では進撃はちゃんと終わった!
そのうち1話から読み返そう。月組終わったら。

あと囀るのことを書いたメモもあるけど、まだ保留にしてあるー…。


先週末、咲百合さんと久しぶりに会って屋外でデパ地下グルメを食べる会やった。
毎年お花見の季節にやるんだけど、桜の木は無いところでやるから花見は意識しているようでしていない。
たぶんしょーもない話しかしてなかったけれど、咲百合さんは終始、ジョジョのくじをどうすれば今から買えるのか考えていた。笑

私が大好きなカルデーのコーンポタージュおせんべいを、ぜひ咲百合さんに食べてもらわなきゃ!と思って袋ごと持って行った。
そしたら、「以前にそう言って食べさせられたことが既にある」って言われた。
マジか。まったく覚えていない私こわい。
そう言われてもいつのことかまったく記憶にないからね。やば。
日記にも書いてたりして。

髪の色が明るいって言われたけど、私すぐに色が抜けるから常にこんなもんだよー。
これからもっと明るくなるよー…。


再来週ぐらいに会社の人と焼肉に行く約束。
無くならんかなぁ…。

店を予約してすぐに蔓延防止なんとかが決まったから、店から電話かかってきて19時ラストオーダー&20時閉店って言われたらしい。
18時半入店なのにな。私は全然構わないけど。店も大変だな。
で。無くなったらいいのになぁ…。


クレドポーさんのパウダーが私の中の頂点になってしまったのでリピるつもりだったけれど、高いのよ。
これならエレガンスさんのパウダー買えるやんと気付いたので調べてみたら、エレガンスはコンパクトじゃない据置(って私は呼んでいる)もあるのね。
私が嫌いなタイプの形だけれど、かわいいから買ってみようかな。かな。
なんだかんだでコスデコに戻るかも…パウダー難民…。

ポルジョも長らく愛用してきたけれど、パッケージに飽きたのと、5年に一度ぐらいパクりデザインで炎上してるのがなんだか嫌になってきて。
いつも猫モチーフなのに定番キャラクターやエンブレムが無いのはなんでかなと昔から不思議に思ってたけれど、未だにこのやり方だもんな。

最近プチプラでしかメイクしていないせいかもしれないけれど、ベースメイクは一度よれたらもう修正不可である…。
職場でしかそれ感じないから別にいいんだけれどあれなんでかな。
職場の鏡は家よりも写りが最悪な気がする。

キャンメイクトーキョーで生きていけたらいいのにな。

2021年04月14日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加