かわいいが欲しい

母が大劇場行ってきた。
ダルレークのポスター、キャトルのサイトにまったく発売日情報載らないんだけどもし売ってたら買ってきてってお願いしたら、やっぱりなかった。
てゆーかチラシすら置いていないらしい。おいおい。
東京のチラシはもうあるよね?東京にしか存在しないのかな。
なんか、3月の公演はどうなるかわからんくなってきたから、チラシもポスターも東京のでいいから手に入れておきたい…(本当は自分が行く大阪公演の方が欲しいけれど)。

うみちゃんにトップ及びれいこの相手役になって欲しい。
しかしそんなきれいな人事は起こらない。美しい絵面は実現しない。
それが それが宝塚(ウェルカム)。
そう思って、そうならないパターンを3ヶ月間ぐらい履いて捨てるほど考えて予防線を張りまくってきた。

でも最近は。
やっぱりうみちゃんしかないって、様々なことからそう思わされている。
もしそうなった場合、2人はどうするのか?組はどうなるのか?5組の中でどういう存在になるのか?他組との兼ね合いもあるし組替えはあるのか?
って別のベクトルの心配事が出てきて。

だからまずはさっさと発表して欲しいな。結論は同じ。


先日、A3さんが無償石をたくさんくれたので何故なのかよく読んだら「昨年7月にガチャの排出率改定したって告知してたのに今回のガチャにそれが適応されていないことを公表していなかった為」と書いていて、そんなん誰が気付いたんや…誰が指摘したんや…。
客が指摘したのだとしたらその人すごいな。
内部で気付いたから正直に告白したのかな。

周年ガチャでたぶん初めて冬組全員揃った。
組ごとのガチャは、推しは出しやすいけれど推し以外の組のキャラはノータッチになっちゃうから、他組はスルー。
春夏、秋冬ぐらいのくくりで軽い気持ちで回せるやつが欲しい。1周年はそれがあった気がする。

ガーデンはかわいい。
今回はシャッフル公演でやった役にスポットを当てているようで、そこが個人的に微妙。
前回のイベントが酷かったから、ちょっと心の距離が開いてるのもある…。

A3さんは絶対、ゲーム本体よりもオフラインイベントと声優で稼ぐ方が主力なので、今どんな感じなのか心配しながら2万円課金した。
これが今年最初で最後の課金になるかもしれないのよね…去年がほぼそうだったので…。


ちいかわちゃんマーケットちゃん、登録だけした。
何を買うねん?と自問自答しつつ欲しいものをカートに入れてみたら、クリアファイル中心で合計1,600円ぐらいになった…うん…送料と変わらない。

意外と日本で生産しているものが多くて、品切れしても頻繁に再入荷してるみたい。
眼鏡ケースが欲しいのだけれどこれは韓国製だから供給ペース遅そうかも。
入荷したら、そのタイミングでお買い物してみようかなー。

ポップアップストア開催時に新しいグッズが出そうだけれど、まずそれはそれで見守ってどうしても欲しいものだったら買いたいな。

買い物がしたい。


明日はうみちゃんのカフェブレ!!(2週遅れだから)

2021年01月23日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加