揺れるジェネレイション イライラの季節

今日のアドベントカレンダーは、ハリボーのグミ。
咲百合さんはクリスマスといえばハリボーのイメージがあるらしいけど、クリスマス感は特に無いパッケージ…。
あと本人はたぶんハリボー食べてない。

私があげた方は、某デパ地下メーカー洋菓子。
おいしいけれど、定番として推してる焼きティラミスはあんまり好きではないからここで買い物する機会があんまりない…。
贈答用のセット販売がメインだから、これだけ単品で売ってくれたらいいのにって思うことがよくある。


ダルレークのポスターが出ていた。
ひっさしぶりにポスターに感動した。観たくなるポスターと出会った。
部屋の額縁に入れてあるポスターは未だに神々の土地なのですが、3年ぶりに更新しよ!!

最近、どうすればうみちゃんがトップにならないかをよく考える。
それと共に、トップにならないイコール辞めるってことがほぼ確定なのでその時のための心の準備もせなならんなって気が付いて…。
そこにこのポスターだったので、また気持ちの整理が忙しく。

とか思ってたのに、母が「来年は月組大劇場1回しかないから、新トップコンビのお披露目はタカスペになる」「再来年のタカスペの頃にはひとこがトップになっていて、うみちゃんと同期コンビでデュエットする」って2年後まで妄想していた。
逞しすぎる。見習えん。
そんな美しい現実、あり得るわけないやん?(絶対的不信感)


歯医者行ったら、麻酔にめっちゃ時間かけといて治療が5分ぐらいだった…。
今は麻酔打った傷が痛い段階。

久しぶりにお気に入りのパン屋さん行った。

2020年12月05日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加