糖分とストレス

今日のアドベントカレンダーはマールブランシュのお菓子。
自分で買ったことはないけど、たぶん人からお土産とかで貰って食べたことはある。
なんか本店でモンブランのオーダーメイドが出来るって聞いた…めっちゃ食べたいそれ。

私のは、今日は咲百合さんはまいさんとトラベルなので旅行用のおやつ。
スーパーで買いました。ヤングドーナツはどうしても入れたかったから数日かけて探してやっと買えた。


会社の昼休み、Tさんと一緒だった。
今月は週一でしか一緒になれないシフトになってるからレア。

年内で辞めるかもって…。
私も会社がどうなろうが知ったことではないので、Tさんの気持ちと都合の良いようにすればいいと思う。
Tさんまでいなくなったら、私いよいよ友達いなくて孤立するけどな…。
私も1月の会社の様子見て、状況次第では来年中に転職したいかもなと思っていたところ。

弊社ろくなことせんからねぇ。
って話が一段落したところで、お弁当食べ終わったし、アドベントカレンダーのお菓子を一つTさんにあげたのよ。
そしたら、これめっちゃ好きー!この辺じゃ買えへんよね!早速いただこ!ってすごく喜んでもらえた。持って行ってよかったわ。
おいしいお菓子が気分を上げるのです。偉大やわ。


ままぞんブラックフライデーで、顔をコロコロするやつ買った。
安物でいいから、何か一つ欲しかってん。

中韓メーカーで余裕でOKなので、セールしててレビューが多くて使えるものがちゃんと梱包して届けばいいぐらいの気持ちで買った。
ちゃんと持ててコロコロ出来てるからおけまる。
微弱電流とか嘘やろって思いながらスマホ触ってみたら、まさかの反応した!ほんまか!これってそんな凄い技術ではないってことか!


唐突に髪の毛切りたいから美容院行こうか考えたけど、前回行ってから5週間しか経ってない……!!!

2020年12月03日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加