おカネのえーっとあのドラマ見ました

三浦春馬のドラマ!見ました!

星蘭ひとみちゃんは、わかりやすく数分だけバッチリ出てた。
お衣装もバッチリ目でな。二の腕出してるの最高。
バーでの後ろ姿を見て、母が二の腕が細い!さすが!って褒めてたけど、私からしたらそんなの彼女の特徴の一つなので今更なんとも思わなかったわ…逆に盲目?(恋)
私はラストの立ち去る姿の姿勢が美しいなって思った。
マジで永遠に見た目褒めちぎれるのでよろしく。

これからどれくらい登場するのかな?
なんかネットで公開されてるバージョンに本編で描かれてない星蘭ひとみちゃんの話があるらしくて、そういう売り方なのかな?
来週のお話見て、話が掴めたらネットも見てみよ。
ゆーて肝心なところ以外は倍速で見てるんですけどね。

そしてあのバーが、せおっちがフォトブックで舞ちゃんを口説いてた場所と同じに見えるねん。


ドライヤー壊れたぁぁぁ。
1年も経ってないよ!と思ったけど、調べたら1年は経ってた。
まぁ確かにお手入れも最初の頃しかしてませんでしたけど?
でも13ヶ月で壊れるのは辛いよねーー。

今までパナにこだわってたけど、次はサロン的なメーカーのやつにしてみようかな。
なんか多機能よりも、ひたすら火力が欲しい。すごい風力のやつが欲しいな。

早急に新しいやつ買った方がいいのに、現実が受け入れられなくてまだ買ってない…母のやつ借りよ…。


靴買いに行ったんですよ。
秋のファッショナブルな靴を持ってなくてさ。
たぶん去年秋冬の靴買わなかったから、全体的に古いし。
ヒールかパンプスが欲しくて。

いつもオリエンタル(略)さんだから他の店でも探してみようと試みたのですが、軽々しく買える価格帯のだいたいの靴屋にギャルを感じて違うなってなる。
百貨店も見たら、かわいいヒールたくさんあるんだけど全部24cmまで?ってか??
えっ今時そんな25cmをガン無視な、24.5すらない世界観かここは?

ということでオリ(略)さんへ。
そしたら2足で8,000円ってセールやってた。安過ぎて正気を疑った。
当然サイズもあるし。かわいいし。
最初からここ来ればよかったのね。

でもなんかオリさんのサイズ40が、幅はちょうどだけど長さでは大きく感じるようになってしまった。
ヒールだとぴったりではない。こんなもんかなぁ。
ストラップがあるやつや、くるぶし覆うやつなら問題ない。
ここの靴が履けなくなったらもうヒラキに行くしかないのではないか。ヒラキってめっちゃ広くてなんでもありそうだからきっと大丈夫だよね知らんけど。


土日の昼過ぎは都会にいるので暇な人は会って!!>身内

2020年09月18日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加