明日行きたくねえ

ずっとお盆休みでしたが、マジで何もしていない。

早起きする理由がないから早起きしてないし、ずっと家にいるから昼も好きに寝れる。
在宅勤務になってからこんな生活だけど、この長期休みはやばい。
早起きする理由が見つからないとなると、生きてる理由も怪しくなってくる…?え…?いや生きてる。

何もしたくないし何も考えなくない〜〜。


はいからさんは8月いっぱいは諦めたらしい。
新公無しかな。もう千秋楽だけできたらいいコースなのか…。

レタスは近所でついに398円になったし。

暑いし。


アマプラでずっとコールドケース見てた。
円盤は出せないのに、サブスクならいいのか。よくわからん。

かつて見てたのが10年以上前なので、見たことのある話でもほとんど記憶がない。
「Send me an angel」はコールドケースで知ってiPodに入れた曲なのですが、今回あるエピソードを見終わったら流れ出してあっこの話なん…!?ってなった。
まったく覚えていなかったね。


ちょっと仕事もしてた。

長期休みの間、家にPCがあるって最高やな。休み明けのストレスがかなり減らせる。
17日(月)にやることがありすぎるから、出来ることはだいたいやっといた。

課長とリーダーは通勤組で家にPCないから、月曜日大変なんやろうなー。
そこに出社する当番が回ってきてるの、かなりガッデムーー。
盆前の出勤も、一番嫌な日の一回だけだったしな。なんなん。

出社ペース増やしてくれてもいいと思うけど、このコロ中では9月も在宅だろうな。
それもまた一興。


くるくるドライヤーは、あの後すぐまいさんがブログでお勧めしてたから、すぐ発注した!

なるほど、毛先を乾かすのに効率がいいな。
でもめちゃくちゃ熱いから、じっくりちゃんと使えない。笑
今年発売された機種なのに、税込み1,900円だった。やっす。
もっと早く買ってればよかったよね。


私も週末に見知らぬ男の人と会うことになったんやけども、どうすれば楽しめるの…。

2020年08月16日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加