影響

先週某クーリエで発送した書類が届かないって現地に言われた。

ウェブで調べたら経由地で保留になってたから、コールセンターに電話したけど繋がらない。
久しぶりに電話したけど、「追跡は2、担当者と話したい方は4」って案内するくせに4でも結局音声データの回答だけで人は出てこないの腹立ったァ…!!
人が出てくるところまで最短でたどり着くの、裏コマンド観ある。

コールセンターの回答では、物量が増え過ぎて滞留しているらしい。
コロナの騒ぎで、この会社は儲かってるって別方面から聞いた。繁盛しているのね。
なのに何故値上げをするの。便乗なの。出す量減らせよってこと?フライト増便してくれるのかな?

私が最もたくさん出す地域だけ滞ってて、同じ国の別の地方や隣国は問題ないみたい。
なんなの。滞ってもいいから失くさないでね。


昨日心配していた出荷は、社内では概ね出荷しちゃうで決まったけれど、夕方になってエージェントからキャンセルされちゃった。
正直、業者が方針決めてくれるとありがたい!!
2週間ずらせばいいということになったので、たぶんずらす。
ずらしたところで、今から4週間が明けてから事態がどうなってるかわからないけどね。

他のエージェントはこのままいくんだろうか〜。
明日の課題…。
そして私はこのタイミングで欧州にて請求漏れがあったことに気付く。請求出来たとして、絶対入金来ないよね今。ははっ。


インドが封鎖だって。スケールがやばい。

東京もなんや言い出した。
オリンピック延期決まったからついにオープンになったんだろうね。
でも東京が問題になると世間は大騒ぎするわけだから、この調子で全国の特に生活に必要のない業種を休業にしよう。
マジで。海外が休んでる今しかないから。

こんなにみんなして電車通勤して朝から晩まで働いてるの日本だけじゃないかと思えてくる。
週末だけ外出を控えてなんの意味があるんだろう。
対策は政府も地方も全部お願いベース。責任持って決めること決めてほしい。


明日どうなっているかもわからないけれど、4週間後どうなっているのかすごく気になる…知りたい…無理…。

2020年03月25日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加