虚無か

ヨガ行って、レッスン終わってシャワー空いてるなーと思いながらボーッとしてたらシャワーこんできたのでボーッと支度してたら、鏡越しにめっちゃブリーチの人を発見して、よく見たらまいさんだった。

あんまりこっちの店舗来ないのかと思ってたから、びっくりした!
今日は入れ違いだったけれど、明日は同じレッスン入ることにした。


昨日は美容院行った。
前髪作りたいって言ったら前髪ができた…いつ振りだろう…。
そこそこ短くしたし!美容院行ったぁ〜って感じがすごい!

その後、咲百合さんと会ってネギさんから頂いたチョコレートを渡した。
箱入りでトレーに小さい生チョコが敷き詰められてるタイプの中身なんだけど、二種類頂いたから強引にシェアしようとして箸で摘んで入れ替えて半分つにした。
おいしいです!!

前回、咲百合さんと会って袋を手渡した際に家の鍵を入れっぱなしだったことがあったので、駅で別れてからハッッって気付いて鞄の中で鍵探した。あった。


りくがインスタに載せていたオーガニックレモン果汁が気になるんだけど、生活圏内で売ってるのまだ見つけられていない。
どういう店で売ってるんやろう。高級スーパーとか?

遠藤が載せていた飲むお酢は発見した。
けど単位が、ボトルが大き過ぎていきなりこれ買うの躊躇うわってなった。
ざくろおいしそうなんだけどもー。

結局、輸入品のレモネード買って帰った。
1.5リットルで198円。おいしいよ。まだ寒いしチンしてみようかな。


三連休マジで何もしてない…。
ほこらチャレンジ全部解放した。あと4つクリアしたら全クリになる。
そんな連休。


最近、ひとと喋ることをすごく怠ってる。会話できてない。
たぶん会社にて基本的に、会話の中にいるけれど自分が発言や意見しない方がいいなってシチュエーション多過ぎてもう黙ってやり過ごすことが身についてしまったからな気がする。
なんかやばい。てゆーかそもそも4人以上いるとあんまり喋らないコミュ障なので…そこに拍車がかかっている…。

まず仕事忙しいの終わって欲しい〜!!!
コロナとか流行ってるし世間一般休業したらいい。
全ての中小企業の従業員の勤務を週3ぐらいにすることを推奨して欲しい。

2020年02月23日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加