いったんやすも

今週はよく働いたーーー!

何も終わっていないけれど、そんなままもう繁忙期間終了が見えてきたので再来週ぐらいまでやんややんややってれば、もうこの仕事一生繁忙期こない気がするからがんばろ。

Gさんの送別会 会社ver. だった。
そもそもメンバーが微妙だったのと、お店も微妙だったのと、めっちゃ疲れてて中盤頭痛いしいろいろあれだった。

お店は、こじんまりしててお酒のバリエーションが多いのと映えで女子会人気があるからそれで何年も繁盛してる調子に乗っかり続けてきてるみたいやけど今時もっとおいしくてリーズナブルなお店あるでって言いたくなる感じだった。

↑先週やった会社のいつメンお別れ会も、お店が微妙だったし。あれ私幹事だったけど。
最近、おいしい外食してない気がする。

弊社やっぱり変な人しかいない。
派遣の人は別かと思っていたけれど、数年間一緒にいたらもう同類やな。


疲れたーーーけど三連休だから!

明日はなるべく早起きして例のパン屋に行きたい。というか行かされる母に(使役)。

夜は咲百合さんと会う。ご飯食べるの?決まってない?
その前に髪の毛切るーーなるべく短くする。


目が死んでるけどゲームしたい!!
ブレワイやろう。ポケモン放置してしまっている…。


A3さんはPSYCHO-PASSさんとのコラボイベントが始まりました。
先方のことまったく存じ上げないのですが、適度に課金したしエチュードイベだし楽しんで走りたい!

バクステ50個ぐらい溜まっていたので、石回収も兼ねてまとめて読んだ。
周年祭のバクステ以降溜まりがちだわ…あの時カード追加が多かったからね。
無料ガチャが何回かあって収穫が多かったので、推し以外も持ってるの嬉しい。
もうカンパニー箱推しだよー推し以外のバクステもみんな尊いよーこれはお金出すわ!と思ったらもう既に課金した後だったよね。


疲れ過ぎて、やっぱり目がしんでて、顔がむくむのと動悸がする。

2020年02月21日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加