やりとげた〜

2020年。このSNS時代に。ウェブ日記で。100の質問。

絶対誰もやらない試みをやってしまった日曜日。

「メイクに関する100の質問」
私の回答はここです→★設問へのリンクもあります★

まずは自分が回答しないといけないと思ったのでやりました。
ぼちぼち設問を考えてはあったのですが、それをエクセルでまとめて完成させてから回答終えるまでで、3時間ぐらい経ってます。暇人か。

一度、みんなに聞いてみたかったの!
でも100も作らなくていいよね、って軽い気持ちで作り始めたのにちゃんと100問できたからな。
途中からアンケートみたいになりそうだったけれど、それだと趣旨に反するのでちょっと変なことも言いながら作った。つもり。


あつ森のswitch、もう本体を買えばいいかなと。
それで2台持ちについて調べてみたら、結構めんどくさいな!?
いつも遊ぶ本体に登録していない方はネット環境がないとゲームできないとか、何それ?
それなら2台持ちじゃなくて、新しい方に完全移行する方がいいのかな。
それはそれで設定とか面倒。
というかそれでは発売日、すぐにゲームできないことになるのよね!
何をとるのか私…!?

なぜか母が「このswitchめっちゃかわいい!知ってる!?」って画像見せてきて、知っとるわ!ってなった。
本体セット欲しいけれど、本体は持ってるから周辺機器だけ買うねんーって言ったら「前の本体は売ればええやん?」って本体ごとの購入を促してくる。
なぜだ。


久しぶりにやまや行ったら、お菓子買っちゃったよね。
カルディ、無印、成城石井、やまやがあれば一生お菓子に飽きないと思う。


2020年02月02日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加