MANKAIくらほり

よっこは契約更新決まったらしい!
だから6月までは決定かな?私もとりあえず延命…。
よっこもいなくなったらモチベーション失う!!

でもよっこは本気の婚活始めるらしい。本気のやつ。
そんなことしなくてもすぐ見つかるよーって周りに言われまくってて、「いや見つからないから今こうしてるんやって!」ってその度に言ってる。
私は見守ろう。
その次の更新までに結婚決まってたらおもしろいのにな。


A3のクラホリコラボ、予約してたやつ買ってきた!
控えめに言ってかわいい。でもどこにつけよう…。
ヨガマットが痛バになりつつあるけどここしかない。

てゆーかこのグッズ、発売日が不明過ぎていろんなツイッターアカウントに張り付いて追ってた。
先週出た情報では今日っぽかったけれど、メーカーの発売はそうでもメイトが今日という確証が当日である今日までなかった。
最近のグッズって多角化してるからこういうものなのかね。
メール会員登録してれば情報くるらしいけれど、わざわざ登録することに抵抗を覚えるお年頃なの…。

↑実は昨日店舗のレジで問い合わせたのだ。
これの入荷日決まってますか?って。いやメール登録しろよって感じかもですが、1月中発売予定の商品が28日になっても発売されなかったら店舗で確認しても許されません…!?いやほんまごめん。
そしたら、それなりにベテランの店員さんがそれなりに時間かけて調べてもまだわかりませんって回答だったの。
だからまさかその翌日に発売してるとは思わなかった。そんなもんなのか。
さすがに、翌日に発売される商品ってもうPOSに登録されてない?ないの?

でもなんか、昨日店員さんに調べさせたことちょっと申し訳なく思ってる。
もし次があったらもうしません!(メール登録もたぶんしないけど)


ヨガ行きたいけれど、こんなにも謎の伝染病が流行ってるのにあの高温多湿の密室に通っていいものか悩み始めた…。
でも行くか…!


A3さんの今イベ、完走して称号貰うためにはたぶん一日50万ptぐらいいる。
まぁまぁ大変だよね。ガチャないし。
つらいならスペアク回せってことなのかな。

アニメは録画してるけど一秒も見てない!


2020年01月29日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加