むりなく

今週は元気がなかったよー。

寒いからかな。家で何もやる気が起こらない。

ポケモン始めたから休みの日はやってるけれど、平日は帰ってからがっつりゲームやると疲れるので、ぼーっとA3だけ流していた…。
一番疲れるのはやっぱりFGO!!笑 慣れてはくるんだけど、あれすごい目の負担になるの私…頑張る。


久しぶりに朝一ヨガ行った。
この店舗にたぶん今月から異動してきて、今日初めて当たったインストラクターさん。

ちこちゃんの「地元の店舗はインストラクターに生理的に無理な女がいるから避けてる」って話を聞いて、そんな人おるんかーと思ってた。
おったな。
一緒に仕事できひんタイプ。

この店舗に既によく言い間違えるから気分によって避けてるインストラクターがいるので避けるの二人目ぇ…。
でも私、世間ほどにインストラクターの評価細かく厳しくないからね。
たまに客同士がインストラクターのこと話してるの聞こえてくるけど、すごいよく見てる人いる。


辞めるみんなへのお餞別買ってきた。
食べ物も添えたいからそのうちなんか買い足そう。

仲良しだけのお別れ会も幹事してる。
わたし的にはマジでみんなロスがすごいことになる予定だから、ちゃんと解散式したい!!
みんな的には面倒かな…会社の送別会も別にあるしまぁそっちの方がだるいのは確実だけれど、別個でまた離散した後にわざわざ集まって飲みに行くほどの関係性なのか今更気になるけれどもうええか。そういうもんや。
残される私に別れを惜しませろ…。

みんな的には、自分らが切られて別のとこ探さないといけなくなったって感じだよね。
仲良しの中でも私が派遣だった頃を知ってるのって一人だけだし、みんなからしたら私といる時間と派遣トークは別ってのもわかる。

てゆーかみんなが次の仕事探してるのちょっと楽しそう…。
場所も業種もいろんな仕事がポンと出てくるのおもしろい。
働いてみないとわからないのは何やっても一緒だから、派遣のまず行ってみるスタイルは正解だと思う。
でも私がまた派遣やるなら派遣会社変えるわ(急にシビア)。


仕事中にポケモンバトル挑まれたい。

2020年01月19日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加