梶本部長、きみのハッピーバースデー

梶本貴久くんお誕生日おめでとう!!
今年は日曜日だ。部活あったのかな。
なくても、部員たちからおめでとうのLINEとかが今日いっぱい来て明日プレゼント貰って欲しい。
華村先生も当然誕生日把握してる。なんかめっちゃいいスポーツタオルとかくれそう。

そんな城成湘南なんだっけ大学付属中学校?が今もあるなら素晴らしいな〜!!


最近すごいマイペースに生きてる…。

楽しい〜好き〜おいしい〜オッケ〜😇寝よ😴みたいな。

こう書くとすごくポジティブに聞こえるけど、何も考えてないだけだわ。
しっかりして。気を確かに。

てきとーに仕事納めて、年末はヨガ営業してる限り行って、30日とかにやっぱり御参り行きたい。
でも今年の年始に、一人で突発奈良行った時のチョコレートケーキもまた食べたくなってきた。
気分で決めよう。たぶん京都。


三国志、最後の方は辛いし読む気しないよねとか憂鬱に終盤読み始めたけれど、登場人物も減って逆に集中的におもしろいからすごい勢いで読んでる。

本読むだけで1日終わってたとかやりたいから早く仕事納めたいね!!


金曜日に咲百合さんと会って、気持ち程度のクリスマスプレゼントを渡した。
最近彼女はお菓子食べないとか小麦控えてるとか言うから、最近お菓子しか買ってない私は何をあげられるのかすごく悩んだ…。
コスメとかもプレゼントに向いてるけれど、こだわっていい物使ってるからそれに差し障りが出るものはあげたくないし。
そんなこんなでアドベントカレンダー作成時も、いろいろ考えることは考えた。結局、あげた物は自己満足なラインナップだけれども!
で、金曜日はジャムをあげた。ヨーグルト食べる時に使ってね。

というわけでクリスマス気分ももう終わりつつあるので、早く仕事納めたい!!


しかし全然寒くならないね。
まだ真冬コート数回しか着てないし、それも服装的な都合で着ただけで、寒いから着たわけではない。
去年の今頃ずっと履いていた暖かくて滑りにくいスノーブーツもまだ履いてない。

2019年12月22日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加