まったり

ヨガ、キャンペーン中でいつもと違う店舗のレッスンも受けられる期間だったので、近所の行ったことない店舗に行ってみた。
店舗を外から見たことはあったのですが、外観からの予想通り狭かった!
見るからに狭いし、狭いとこに押し込んでるのが明らかだし、シャワーの数も少ない。
普段来ないやつが来てごめんなって思ったわ…また機会があれば行くかもだけど。

下半身のサポーター的ベルトを無料貸し出ししていたので、借りて付けてみた。
締め付けられているのはわかるけど、そんなに違うかと言われるとどうなのかな…。
私はタダだから借ります!ってノリになったけど、意外と付けている人が少なかった。ダサいからか!?
ここの客層はタダだからって飛びつかないのかなって地域差感じた。


映画「ワンスアポンアタイムインアメリカ」を久しぶりに見た。
来月雪組でやるから。正月早々に行くんです!

映画をちゃんと見たのが久しぶりだったのですが、まぁいい作品でした。
映像、音楽、演出、芝居、全部が間違いない。いや〜映画って本当にいいもんですね。

その後にスカステの稽古場情報見たら、だいぶ映画の内容を尊重されてるぽくてすごく期待できた。
「既に2幕まで芝居はできています!」ってだいもんが堂々と言ってて笑った。オールフォーワンは集合日に本が出来ていなかったから…。(いつまでも言う)
無駄なまでに壮大なミュージカルにされるのも嫌なんですけど、いつも通りみたいなのでよかった〜。


アドベントカレンダーの残りを数えてみたら、クリスマスまであと少ししかない…。

そういうの関係なく、なんか楽しいことしよう。


2019年12月15日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加