たいしたことはない

今週はなんだか盛りだくさんだった気がする…。
特に重要なことはないけど。


せおくらのバウ行った!
くらっちがすごいのと、せおっちが美しい以外の感想は鍵アカ行きです!
くらっちとみっきーが揃ってる場面ぐらいしか、ちゃんと芝居として見られなかった…。
トータルすると、行ってよかったとは思ってるからおけまる。

ドコモの料金プランを3年ぶりぐらいに変更した。
もうだいぶ前から、私が使ってるコース無くなってたの知ってたけど放ってあった…。
めっちゃ安くなるな?違約金も1,000円になるし、今までの料金って何やったんやろうね。

父の実家の柚子でジャム作った。
柚子の木、台風で倒れたって聞いてたのに実は成るらしい…よくわからん。
思ったよりすっぱいぃぃぃもっと丁寧にやれば甘みととろみ出たのかな。
いや柚子丸絞りやし、すっぱくて当たり前やん。な。

咲百合さんとのアドベントカレンダー交換も、もう三分の一が終わってしまった。
先日、製作時の予算等の規格の認識に相違があったことについて真剣に(?)話し合って、些細な勘違いや勝手な思い込みが発展して深刻な問題(?)になるんだっていい勉強になった。
来年の課題やね!


読んでる三国志、関羽が死んだ。これ以降は辛いことしかない。
魏と呉が結託した時点でもう読んでる時の心構えが変わってきてた…この世は無常…。
辛いことはわかってるけど、久しぶりに読んだらなんか感じるものが違うかなって期待してるから最後まで読むつもり。

でも早く楚漢も読みたい。項羽と劉邦。
その前準備として、寝る前は横光史記読んでる。おもしろいよねー。


仕事で先月やらかしてることに気が付いて、時効までバレない可能性にかけて黙っていようかどうするかすごく考えた。
今申告するとたぶんもっとも面倒な手順で半分ぐらいは回復するけど、巻き込む人数がマックスで面倒なので来月まで保留にする。

GWに同じようにやらかしたやつは、お盆に無事に時効を迎えた。笑
今回はちょっとパターンが違うけどどうしよーーまぁ保留で!


雑多過ぎる!もっとマメに書こうね!!!!

2019年12月08日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加