夜の帳おりれば

今日は久しぶりに引きこもりだった。

年末調整書いて掃除とか洗濯とかして、あとはアドベントカレンダーの梱包してた。

去年のよりはこましな梱包にしたいと試みたのですが、その結果過剰包装な気もしなくもない…。
包んでる方は楽しいのですが、開ける方はめんどいと思う。一目見て引き裂いて欲しい。
てゆーか予想よりも資材の減りが早くて、切らしてしまったのだ…。
同じ資材を買い足したいのだけれど、すぐ買えるかなぁぁ。

来週末はまいさんと博多行くし、引渡しの日までもう休みが少ないのだ。
大丈夫。夜を徹してでも間に合わせるのだ。

今日まだやれるところまでやって寝る!


作業中はずっと、I AM FROM AUSTRIAのライブ音源聴いてた。
ウィーン版のは全曲YouTubeにあるから、みんな聴いてね!!

ほぼそのまんまで楽しい。
歌詞はドイツ語なので全然わからない…ちょっと英語なの以外はハプロガルシーアしかわからない。

Nix is fix は、やっぱり今日イチで盛り上がっていい曲だと思うな…!!
序盤のナンバーだけど、主演だし今日イチ使い切っていいと思うよ…!!

好きな公演だったけど、組への贔屓目がない人はどういう評価してるのだろう。
外部か来日かしたらいいのになー。

2019年11月17日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加