クールダウンからのオフ

今日は会社の突発女子会に行ってきた。

昨日開催決定して、営業アシスタントさん中心に私とよっことにーちゃんとうちのリーダーとで7人参加。
断ってもいいかなーと最初思ったけど、営業アシスタントで私と組んでる人が幹事なのと、この人からずっと飲みに誘われてたので一度行っておくのが得策だなとめっちゃ消極的な動機で参加した。
会社やみんなが嫌いなのではなくて、めんどくさがりかつコミュ力が無いだけです…。

営業アシスタントさん4人中3人来てて、そもそも全員キャラ濃いし、もっとキャラ濃くておかしな営業たちと仕事しているだけあって、会社の話してるだけなのにすごいおもしろかった。
本当に弊社は変な人しかいないな!!たぶん変な人にしか市民権ないんだわ!!
愚痴なんだけど、気分が暗くなる要素全然無いの。なんの話しても、結局おかしくて笑える。
みんな楽しく生きていて、見習いたい。

人間、生きて自分の意思で毎日行動できてるってだけで一定の楽しさ確保されてるよなって気付く今日この頃。


今週は長かったような早かったような感じ。

会社で歯ブラシ失くしたけど、結局引き出しの下から発見された…。
歯ブラシ失くすって人生であんまり無いだろうな。失くす心当たりが無さすぎた。

月火ぐらい、日中めちゃくちゃ眠たくて、最近睡眠の質が悪いって自覚あったので、寝る前にやることをちゃんとやってみたら、たぶんマシになった。
プロテインを飲むのと、寝落ちするまで本を読んでから就寝するの。
ホットアイマスクは、そろそろ冷めた後の冷たさが嫌な季節なので控えた…。

三国志はおもしろい!!もう!!
赤壁が終わっちゃったのでテンション下がったけれど、落ちていく曹操が高笑いして「ここに兵がいないなんて孔明もザコだな!」とか調子乗ってたら伏兵が出てくるくだり3回繰り返すのギャグでしかなかった。
2回目の高笑いで既に諸将に「それでさっき趙雲出てきたんですけど」って注意されてるのうける。
呉妹のくだりも本当におもしろい。馬超も好き。
そろそろ漢中に入ります。どこまで読めるかな…!!


何か新しくゲーム始めたい!
けどこれといって手を出したいものがないので、あつ森まで我慢できたら偉いのですが私。
そろそろニンダイないかなぁ。あつ森の新情報欲しいし、何かしら新作発表して欲しい〜。

ポケモン、やらないけど映像見てると欲しくなる。
あれは今までポケモンやってきた人には絶対おもしろいんやろうな…。
あつ森も、そう言える作品であって欲しい。
しかしポケモンはエラーの問題が騒がれているようなので、今時そういう心配もした方がいいんだなってその発想はなかったなって…。
他のゲームのセーブデータに支障が出るとか言われてるけど、これが本当なら今後はブレワイのセーブデータを犠牲にしてでもやりたいゲームしか出来ないことになるわ。


明日はハイキング!なんか寒そう!
登山ってほどではないので、軽装で行きますね。靴とリュックさえあればいいやろ。

ユニクロのチラシと無印週間が熱いので、できれば行く。

2019年11月15日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加